人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! ☆☆☆☆★


アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! ☆☆☆☆★_b0018641_01415017.jpg
THE OTHER GUYS

2010/米
 監督:アダム・マッケイ
 出演:ウィル・フェレル、マーク・ウォールバーグ、エバ・メンデス、マイケル・キートン
     サミュエル・L・ジャクソン、ドウェイン・ジョンソン

ストーリー(allcinema解説より)
 ニューヨーク市警のハイスミスとダンソンはド派手な逮捕劇で人々の注目を集めるヒーロー刑事。
 一方、そんな彼らの活躍に焦りを隠せないのが熱血刑事のテリー。
 しかし、危険な現場に出たがらず書類仕事ばかりしている相棒アレンのせいで、いつまでたっても
  その他大勢(アザー・ガイズ)のまま。
 ところがある日、ハイスミスとダンソンがあっけなく殉職してしまう。
 そんな中、ついに重い腰を上げたアレンが取りかかったのはビル建設の申請に関わる不正事件。
 銃撃戦など期待できない地味な事件にまるでテンションの上がらないテリーだったが…。
   アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!@ぴあ映画生活




  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。







  サミュエル・L・ジャクソンとドウェイン・ジョンソンの派手なカーチェイスと銃撃戦から始まったので、、
   ( ̄-  ̄ ) ? 違う映画選んだかな? (Netflixで視聴)
  と 思ったわ。。。

  海外のコメディは、、なかなか難しいよねー。。 
   笑うツボが違う、、のか、、言葉の壁か、、って 両方だよね、きっと。。

  海外のコメディはねー、、、、、 (―‘`―;)
   ってゆー、、期待値ゼロ、ハードル下げ下げで観たからか、、意外に面白かったかな。。
  おススメ する程では無いけど、、(;´∀`) ね。。

  花形スーパー刑事 
   ハイスミス(サミュエル・L・ジャクソン) と ダンソン(ドウェイン・ジョンソン) 2人の死に様に
   大笑いできるアメリカンな笑いのセンスを持ってる人は、、メチャ楽しめる映画なのかも、、

  アメリカでは、、
   「インセプション」 を 抜いて初登場ナンバーワン! とか
   全米興行ランキング初登場第1位の大ヒット記録を樹立! とか
   トップ10内を6週キープ とか、、

  らしいし、、 私的には、、( ̄□ ̄;) まぢっ!?、、って感じだけどね。。

  邦題 ”俺たち踊る・・・” って 踊るシーンは1カ所だけ、、、
   それも、、 ( ̄  ̄;)  そのシーン自体いる? ってシーン、、
  アレン(ウィル・フェレル) の その顔で、、なせがモテモテ、それも超ホットな女に!
  って設定は面白かったけど、、
  テリー(マーク・ウォールバーグ) の 彼女とウンヌン は、、いるかなー?
  踊るシーン、、いるかなー?

  てか、、その邦題、、、どうかなー?  (o´・∀・`o) 真剣に考えた?


  今日は、、
   時間はあるけど、、
   凶悪犯罪ものとか、、頭使うサスペンスものとか観るほど、、精神的にも体力的にも余裕はなし。
   泣ける映画は、、疲れた体に堪えるし、、
   ただボーっと、、あんまり感情の起伏なしに観れる映画、、が いいかな。。

  って日に、、どーぞ。 'v'










 人気blogRankingに参加してます。
  良かったらポチッと押してね♪




 

by ringo-movie | 2017-06-17 01:47 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31