人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

7500 ☆☆☆☆☆


7500 ☆☆☆☆☆_b0018641_08524200.jpg

2014/米
 監督:清水崇
 出演:ライアン・クワンテン、エイミー・スマート、レスリー・ビブ、ジェイミー・チャン

ストーリー映画.comより
 様々な事情を抱えた乗客を乗せ、ロサンゼルスから東京に向かって飛び立った
  ヴィスタ・パシフィック航空のジャンボジェット7500便。
 飛行中、突然の乱気流に襲われて機体が激しく揺さぶられ、乗客は一時パニックに陥る。
 やがて乱気流はおさまるが、今度は乗客のひとりが苦しみだし、血を吐いて絶命。
 それをきっかけに機内では謎の死が相次ぐ。
 怪異現象に襲われながらも飛び続けるしかない7500便の機内は、異様な様相を呈していく。
   (7500@ぴあ映画生活




  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  最後まで眠くならずに観れた。 
  と いう意味では、、面白かった、、と 言っても過言ではないのかも、、、過言かな?( ̄-  ̄ ) むむ

  最後まで、何が起きてんの? 何の仕業? とか思って観てた。。
  最後のタネあかしで、、そーいうコトか (○ ̄ ~  ̄○;) 、、と 一瞬納得したけど、、
  何が起きたのか、、ってのは分かったとして、、
  分かった上で、、で どーいうコト?? (・・?) って感じ。。

  もう1回観直したら理解できるかな? 
   ( ̄-  ̄ )  次回、、やな。  続けて観る気力(魅力?)ないわ・・・


  中途半端な理解での感想。。
    あんな死に方して、未練もなしにスッと納得して逝ける人って、、、、そんないる?
    もっと沢山の人がウロウロしてそうだよね、本来なら。。
    最初に死んだおじさん。 「飛行機の中でなんか死にたくないよー」 とかゆーてなかった?
    一番死にきれなさそうな人だけど、、、
     一番に死んだよね、で、、幽霊チックになってたけど、、、、、、、、、、、、、
    どーいうコト?

    もう死んでんのに、、自分も幽霊なのに、、幽霊を怖がらないとアカンって、、、(―‘`―;)

    死神は、、、、、なんか仕事してたん?
    最後まで、未練解消して逝くことが出来なかった人を強制連行的な?
    だったら、最初からそれでエエやん。 
    とか、ゆーコトじゃないの?

   次回、観直した時に、これらの疑問が全部解消されたらいいけどねー。。








 人気blogRankingに参加してます。
  良かったらポチッと押してね♪ 






    
by ringo-movie | 2017-06-20 08:57 | ホラー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31