人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

境界線/BOKEH  ☆☆☆★


境界線/BOKEH  ☆☆☆★_b0018641_15051479.jpg
BOKEH

2017/アイスランド・米
 監督:ジェフリー・オースウェイン・アンドリュー・サリヴァン
 出演:マイカ・モンロー マット・オリアリー

ストーリー
 アイスランドを旅行中の若いアメリカ人カップルが、ある朝目覚めると、
  地球中からすべての人間が消えていた。2人だけ残された世界で、どう生き延びるのか…。





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






 一体何が原因で? どういう結末に!? (@゜Д゜@;)

 が 気になって、、ダルーイ雰囲気の映画を最後まで観ました。

 世界中の人が消えても、
  とりあえず、、電気は通じてるし、スーパーとかに食品のストックはあるし、、
 当分は大丈夫かな、、って世界です。

 自分だったらどうするかな? ( ̄-  ̄ ) ンー を 考えながら観てました。
 そんなんでも真剣に考えてないと、睡魔にやられそうなぐらいダルーイ雰囲気の映画なので、、

   これが、、陸続きの土地なら、まず暖かい場所に移動するかな、、、
   いつ電気が使えなくなるか分からない状態で、、極寒の地にはいたくないよねー。
   ただ、、アイスランドだからね、、( ̄  ̄;) どうしよう。
   マキストーブがある家を確保して、スーパーでペットボトルの水を確保して、、
   コストコの近所とか住むの、、いいかもね。
   電気が使えなくなって、スーパーやらの食料品が腐って臭いとかヒドクなったら、、
   田舎の方に移動しようか、、
   でも、、動物は生きてたよね、、、熊とか出たら怖いよねーーー

  なんて、、考えてた。。

  けど、、そんなん考えられるのも1人じゃない前提でね。
  パートナーがいてこそ! ですよ。。

  だから、、、この映画のラストは、、 ( ̄‥ ̄)=3  女、、、、許せん!
  ですね。。

  ワカルけど、、途方にくれるのワカルけど、、、
   あまりにも酷い、彼氏に対してあまりにも酷い仕打ちですよね。。
  やだわー。 許せんわぁー。 (≧ヘ≦)  モヤモヤするわぁー。








 人気blogRankingに参加してます。
  良かったらポチッと押してね♪ 





    
by ringo-movie | 2017-06-27 15:09 | SF
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31