人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ビッグ・ダディー ☆☆☆

ビッグ・ダディー ☆☆☆_b0018641_859440.jpg

Big Daddy

1999/米
  監督:デニス・デューガン 
  出演:アダム・サンドラー、ジョーイ・ローレン・アダムス、コール・スプラウス、ディラン・スプラウス

 30歳を過ぎても定職につかずフラフラしているソニーに、恋人も『大人になって!』と愛想をつかす。
その彼女に認めてもらいたくて、ひょんな事から自分のところへやって来た5歳の男の子の父親になろうと考える。



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






 私が彼女でも、(アダム・サンドラー演じる)ソニーには愛想をつかすでしょうね~
で、その反動でしっかりした大人の(大人過ぎかっ!?)ジジィーに惹かれるのも、
  わからないでは無い…かな。。(笑)
だから、最後彼女がああいう扱いをされてるのは、ちょっと可哀そうな気がしちゃってんけどね。。
自由奔放に生きる男と、突然舞い込んで来たチビっ子ギャングのバタバタ劇。
なんとなく、どこかで観た事あるようなシーン満載で、落ち着いて水戸黄門感覚で観れる映画。

 どんだけ毒はいても悪人に見えないアダム・サンドラーは、トム・ハンクス路線をまっしぐら?
よく見たら、全然似てないんだけど、、いつもベン・ステイラーとダブルんだよね~
   ( ̄へ ̄|||) ウーム なぜだろう?
長めの顔と、真っ黒テンパーのヘアスタイルのせいかな??










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 




 
by ringo-movie | 2004-09-17 10:14 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31