人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ミート・ザ・ペアレンツ ☆☆

ミート・ザ・ペアレンツ ☆☆_b0018641_173922.jpg
(2000/米 監督:ジェイ・ローチ
         出演:ロバート・デ・ニーロ
            ジョン・ステイラー )

 シカゴで看護士をしているグレッグは恋人のパムに夢中。
すぐにもプロポーズをしたいが、結婚は彼女の父親ジャックの一存にかかっているらしい。
そんな時、パムの妹が結婚することになり、二人は式に出席するためにニューヨークの彼女の実家へと向かった。
 それは結婚を切り出す絶好のチャンスになるはずだった。
 しかし、彼を待っていたのは手強すぎる相手だった…!


 自分の失敗に焦って、焦って、
    余計にドジを重ねていくって、誰にでも経験ある事なのかなぁ~?
少なくとも、私はあるのよ。。 ( ´△`)
だから、コメディーなんだけど、
   ちょっぴり観ていて胃が痛くなる感じ。。

 スリーパーズに続けて、この映画を観たので、
  雰囲気の全く違うデニーロに 
   『ヘ(゜Д゜)ノ オーーッ!さすがやのぉ~』
   って、、唸ってしまった。。




ステイラーの体の良さは気持ち悪いよね… (^m^ )プッ
 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 
by ringo-movie | 2005-11-23 17:43 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31