人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

X-Men 2

X-Men 2_b0018641_21512246.jpg

X-MEN2


 2003/米
  監督:ブライアン・シンガー
  出演:ヒュー・ジャックマン、パトリック・スチュワート、ハル・ベリー


 瞬間移動の能力を持つミュータントが大統領を襲ったことから、
         ミュータント対策担当官のストライカーのもと、ミュータント狩りが始まった。
 プロフェッサーXは捕らえられ、「セレブロ」を使いミュータントの絶滅を謀る。
   X-MEN2@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。







 ケーブルTVの録画を間違って、久し振りに日本語吹き替え版で洋画を観た。。
溜まっていたアイロン掛けをしながら観る。
英語版だと、字幕を見てないとストーリーを見失うけど、、ながら映画鑑賞には吹き替えがいいね。。
 (でも、字幕の方が好きだけどね。。)

 ただ、ながら映画鑑賞だっただけに、、集中してなかったんかなぁ~
あまり感動もなかった。 (^_^;
冒頭の瞬間移動出来るミュータントが大統領を襲うまでのシーンは、息を飲んだけどね。。
いろんな能力を持った、ミュータントがたくさん出てたので、、ちょいゴチャゴチャしてた感もあったんだけど、、
なかなか馴染めないアメコミ映画にしては、面白かったかな。。

 パート3作る気マンマンの終わり方だったけど、、 次はどうなるんかなぁ~♪

 瞬間移動テレポーター役の アラン・アミングって、、 なんかいいよなぁ~ 
         アラン・アミング 公式HPへ行ってみる?










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 




 
by ringo-movie | 2004-09-29 11:50 | ヒーローもん
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31