人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

イナフ ☆☆

イナフ ☆☆_b0018641_14473036.jpg

ENOUGH


 2002/米
  監督:マイケル・アプテッド 
  出演:ジェニファー・ロペス、ビリー・キャンベル、ジュリエット・ルイス、ノア・ワイリー


 「君を一生守る」と約束するミッチと、しがないウエイトレスのスリムは結婚する。
 子供も出来、幸せな4年間を過ごしていたある日、夫の浮気が発覚。
 夫を問い詰めるスリムに、ミッチは暴力で…
   イナフ@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。







 子供の父親だから、警察に行くのはちょっと… って気持ちはすごく良くわかる。。
けどなぁ~ ・・・( ̄  ̄;) うーん
それにしても、、ストーリー的に、 「それは!?」 思うところが多い。

 暴力夫から逃げるのに、なぜ夫がいる夜中を選ぶ?
どれだけ監視されてても、まだ仕事に行ってる昼間の方が逃げやすいんちゃうん?
 逃げ出した先が、昔付き合っていた彼氏の家。。
でも、夫もその彼氏の存在を知ってるんだから、、、 そこに逃げ込んだら、その人が危ないやん!!
 いくら子供が父親の声を聞きたいゆーても、、
電話なんかしたらアカンやろ!?
 ダンナを殺そうと、訓練を受けたとしても、、1ヶ月やそこらで、そないに強くはならないんちゃう?
 正当防衛に見せかけてダンナを殺すって、、
そないボコボコに殴ってたら、、、どう見ても、素人が見ても、正当防衛にはならない事ない??


 最初の方、 出会いとか、、結婚とか、、幸せなナンテロとか、、
チャプター・メニューみたいなん出してたけど、、 なんか『B級!』 をアピールしてるんかと思った。。
ほんで、後半は全然出てこないし… メニュー出すの飽きはったん?

 こんだけ文句は言ったけれど、、
お友達に聞かれたら、、 1回見てみてん。。  言うね。
なぜかと言うと、、 子役がいいのよぉぉぉ~。。

表情がすごく可愛い。(顔の作りとかじゃないねん! 本当に表情がいいのよ!!)
怖がってる顔や、ふてくされてる顔、もちろん笑顔も!!
最近見た子役の中ではダントツ!! だと思う。。

 良かったら、、皆さんも、、子役だけ見てみて♪  ( ̄w ̄)ぷ









 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 





  
by ringo-movie | 2004-09-29 22:45 | サスペンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31