人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

愛と死の間で ☆☆☆☆

愛と死の間で ☆☆☆☆_b0018641_1923551.jpg
Dead Again

1991/米
 監督:ケネス・ブラナー
 出演:ケネス・ブラナー, エマ・トンプソン, アンディ・ガルシア, デレク・ジャコビ, ハンナ・シグラ



ストーリー(Yahoo!映画より)
 私立探偵のマイクはある日、
    修道院に世話になっていた一人の記憶喪失の女の面倒を見ることになる。
 催眠術により彼女の失われた記憶を調査する一方で、いつしか互いに惹かれ合うようになる二人だが、
 やがて前世で両者の間に繰り広げられた惨劇を知る……。
   愛と死の間で@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  もう、、3回目ぐらい、、観たの。。(^_^;
 91年製作とゆーことは、、15年前かぁ~。。。
 15年間で3回、そんなに多くはないわな。。

 久し振りに観まして、、、、

   |*゚Д゚|┛ ハイ!先生質問!!
         理解出来てないとこ、、あるんですけど!!
         <疑問1>
         耳元で何も囁いてないのに、、
           アンディー君は何であんなに慌てて追いかけたんすか?
         <疑問2>
         前半の回顧シーン、、処刑の日。
         ケネス君がハサミで襲おうとしたのは誰っすか?襲ったんすか?
         <疑問3>
         結局、、女の方だったのに、、ケネス君、
          『大丈夫、君を傷つけたりしないよ、、マーガレット』
         なんて、、ゆーのはオカシクないんすか?

  ちゃんと観てなくて、、わからなかったのかなぁ?
 前回見た時は、疑問に思わなかったのかなぁ? それすら覚えてない…(^_^;
  でも、、、、
  前世で人を殺すと、、今世で、その殺した人に殺される、、、って、、
 じゃあ、、来世では!? (◎_◎;) ! 終わりの無い無限地獄ぢゃん。。




  ケネス・ブラナー大好きなんだよね~ (*'-'*) 素敵なオジ様って感じで。
 ずーっと前に観た 「ヘンリー五世」 以来のフアン!!
   (・ε・) 久し振りに観たいなぁぁあ 「ヘンリー五世」
        Amazonでチェック!!
           なんとーっ!DVDが¥14,980だって! (@ ̄□ ̄@;)!!たかっ!




  ロックハート先生とトリローニー先生、、よー共演してたけど、、
                      離婚してからどうなんやろね?









 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 
by ringo-movie | 2006-11-09 13:30 | ミステリィー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31