人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

エリザベスタウン  ☆☆☆★

 
エリザベスタウン  ☆☆☆★_b0018641_2217536.jpg

ELIZABETHTOWN


2005/米
  監督:キャメロン・クロウ
  出演:オーランド・ブルーム, キルスティン・ダンスト, スーザン・サランドン, アレック・ボールドウィン



 私生活を犠牲にし仕事に打ち込んでいたドリュー。
 8年間に渡り人生を捧げたプロジェクトは失敗に終わり、会社に大きな損害をもたらす結果となった。
 全ての責任がドリュー1人のせいにされ、会社をクビになり人生に絶望し、自殺を考えていた…そんな時、、、
 父の死により父親の故郷・ケンタッキーを訪れる事になる。
 そこで出会う人々との触れ合いや、恋を描く。
   エリザベスタウン@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  ま、ま、まっ、、ストーリー云々については、、語るまい。。
                     (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん

  ヘタレっぽい オーランド・ブルームはとっても可愛い~ (((( *ノノ) キャー
  ブチャイクっぽい キルスティン・ダンストもなんだかキュート~
  人物描写が薄っぺら過ぎて、何のために出してるのかさえわからない、、
    田舎の人々は、とても素朴で、
        田舎の景色と相俟って、、穏やかな雰囲気で癒されるぅ~
  どうしてそこまで弾けたんかわからないけど、、
    ダンナさんの死後、、前向きに生きようと頑張るお母さんも素敵~
  帰りの旅路、、流れる音楽もエエわぁ~ (^m^ )


  (@ ̄□ ̄@;) はっ!!


  あれは、、80年代、、学生時代。。。
  深夜、、勉強しながら MTV とか見てたな。。
  デュラン・デュランや、ティアーズ・フォー・フィアーズ、、ボン・ジョヴィに
  マドンナ、ハート、ワム、、a-ha、やMr.ミスター、
    プリンスにマイケル・ジャクソン!
  凝った作りのミュージックビデオに勉強そっちのけやったわ。。

   
  この映画は、そんな感じで観るといいかも、、
    「キュートな男女が、美しい景色をバックにラブ☆ラブしてる~」
  前フリがあって、、
   帰りの車で流れる音楽がメインみたいな、、、 (●^皿^●)ししっ


  なんか、、ケチつけたみたいだけど、、
                  ケチつけた?( ・◇・)?(・◇・ )どうだろね?
  ポーっと観るには、、エエ感じの映画でした。
  また、いつか、心が荒れてる時に観よぉ~っと☆










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 




 
by ringo-movie | 2007-06-09 18:24 | ラブロマンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31