ブログトップ

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp

ネタバレ注意!!

ペギー・スーの結婚 ☆★


PEGGY SUE GOT MARRIED


b0018641_10333560.jpg(1986/米 監督:フランシス・フォード・コッポラ
         出演:キャスリーン・ターナー
             ニコラス・ケイジ)



ストーリー(Amazon商品紹介より)
 夫(ニコラス・ケイジ)と別居し、人生にも疲れを見せ始めている中年女性ペギー・スー(キャスリーン・ターナー)は、ハイスクールの同窓会に出席した折り、その席上で突然倒れ、気が付いたら身も心もハイスクール時代の自分へと戻っていた!?
 かくして第2の青春を謳歌しようとするペギーだったが…。
  (もっと詳しい内容はコチラ→ペギー・スーの結婚@映画生活



  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  そういや、、つい先日、、
   「笑っていいと●」 で、外国人女性の年齢を当てるクイズをやってた。
  なかなか難しく、パネラーもあんま正解してなかったな…

   ・・・( ̄  ̄;) うーん っうー事はやな、、、

  キャスリン・ターナーが高校生時代にタイムスリップ。

   ぷ(≧y≦*)  高校生に見えへん!見えへーん!

   って思うのは日本人だけ?
  アメリカでは、あれが 高校生に見えるんかいな? ( ̄Д ̄;)

   『見えへん!ありえへん!』
   『ニコラス・ケイジ、、へんな声!、、インチキ臭い顔!』
   『お!ジム・キャリーぢゃん!』
 印象に残ったのは、、そんなトコでしょうか。。 (^_^;
  

  タイムスリップ、、、、、 出来たなら、、( ̄w ̄)ぷ

   今までの経験や知識を生かして、、
     色んな特許・アイデアを売って、大金持ち♪
     これから起こる出来事を予知。。
       細木●子バリのTV出演!と執筆活動で、、大金持ち♪

   (。-`ω-)ンー 人生変わるな…



   その変わった人生の結末が不幸やったら、、またタイムスリップ出来る? (●´・△・`)



 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 
[PR]
by ringo-movie | 2007-11-13 10:36 | ラブロマンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ringomovie.exblog.jp/tb/7701104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。