ブログトップ

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp

ネタバレ注意!!

<   2016年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧


b0018641_2157918.jpg

ODD THOMAS

2013/米
 監督:スティーブン・ソマーズ
 出演:アントン・イェルチン、アディソン・ティムリン、ググ・バサ=ロー、ウィレム・デフォー

ストーリー映画.comより
 平穏な暮らしを望む青年オッド・トーマスは、死者が見えるという霊能力のため、普通ではない人生を
  送っている。
 ある日、オッドは職場のダイナーで、凄惨な死に群がる悪霊ボダッハを大量に目撃。
 町が危機に陥っていることを察知し、平和を守るため立ち上がる。





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  原作がクーンツだと知らず、、出演者も知らず、、大人の事情で全米での公開が中止とも知らず、、
  何も知らないまま、何の期待も無く、、観ました。
  が!!

   ( ゚д゚) 面白いじゃないのー!

  ちょっとね、、、
   その (ー‘´ー) パンケーキ捌きの見事さとか、シェイクの神業的作り方とか、、
  本当にいらんと思う!
  そんなしょーもないネタ入れなくても、十分に面白いストーリーなのに、、
  って、、イラッとしましたけど、、

  主人公のガールフレンドが、、、、大根で ( ̄个 ̄)  ストーリーに集中出来ない! 
  殺される夢を見た、黒人の同級生、、、彼女がガールフレンド役だったら良かったのにー
  って、、思いましたけど、、

  そんなんを差し引いても、、面白かったです。。

  こりゃ、、続きが出来そうな終わり方だな、、(¬д¬。)  続編、、作る気満々だな・・・
  と 思ったんですけど、、続編、作られそうで嬉しかったんですけど、、
  この作品自体が、全米での公開中止って、、
    、、、(lll´`) 続編どころじゃないですね・・・

  残念ですねー 本当に残念。 面白かったのに。。


  最後、、泣いちゃった人!!   (*`◇´*)/  はーい!










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







 
[PR]
by ringo-movie | 2016-07-31 22:00 | SF | Trackback | Comments(0)

b0018641_21403871.jpg

THE EXPENDABES 3

2014/米
 監督:パトリック・ヒューズ
 出演:シルヴェスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、、ドルフ・ラングレン、アーノルド・シュワルツェネッガー、メル・ギブソン、ハリソン・フォード、アントニオ・バンデラス

ストーリー(allcinema解説より)
 バーニー・ロス率いる最強の傭兵軍団”エクスペンダブルズ”。
 CIAの作戦担当ドラマーからもたらされた次なるミッションは、大物武器商人ストーンバンクスの
  身柄確保。
 ところが、そのストーンバンクスはエクスペンダブルズの創設メンバーで、かつてバーニー自身が
  その手で葬り去ったと思っていた男だった。
 バーニーはエクスペンダブルズの弱点を知り尽くしたストーンバンクスに苦戦を強いられる。
 決して若くはない仲間の身を案じ、チームを一旦解散して若いメンバー主体の新チームで戦いに挑む
  バーニーだったが…。
   エクスペンダブルズ3 ワールドミッション@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






  あー もの凄いカン違いをしてました (;´д` ) それに最後の最後まで気が付かず・・・
  ちょっと、、、
   (;´д` ) ボケてんのかな? マジ痴呆ってきてんのかなー?


   ( ̄-  ̄ ) このシリーズでは、、1作目のジョン・マルコヴィッチが出てるのが一番好きやなぁ。
          ピンクの豚さんとか持たせて、、可愛かってんけど、、もう出ないのかなぁ・・


  とか 真剣に考えてたんですけど、、
  それって、、、”RED” でした。。 (^_^;) そりゃ、、どんだけ待っても出ないよねー。。
  で、、、
   REDの1作目が頭をチラチラしていたので、、そこと比べて観ちゃって、、
    (ー`´ー) えー もっと、、ユーモラスな感じだったよねー なんか今回、シリアス過ぎ。。
  って、、、

  アクション好きにはタマランのでしょうね。。
  が、、
   私としては、、コメディ色が強い ”RED” の 方が好みかなぁー。。


  昔、、、心、ときめかせたヒーロー達が、、
   ほっぺたパンパンのおじいさんになってるのを見るのは、、なんか、、、、、、、、もういいかな。。










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







 
[PR]
by ringo-movie | 2016-07-31 21:45 | アクション | Trackback | Comments(0)

b0018641_21545013.jpg

The Princess Bride

1988/米
 監督:ロブ・ライナー
 出演:ケイリー・エルウェス、ロビン・ライト、アンドレ・ザ・ジャイアント、ピーター・フォーク、マンディ・パティンキン

ストーリー映画.comより
 風邪をひいた少年を見舞いに来たおじいさんが話して聞かせる「プリンセス・ブライド」の物語-
  昔々、フローリン王国にバターカップという美しい娘が住んでいた。
  彼女には永遠の愛を誓ったウェスリーというハンサムで忠実な恋人がいたが、彼が旅の途中で
   海賊に殺されたとの噂を聞いて、希望を失った彼女は、腹黒いフンパーディング王子の求愛を
   うけ入れるが、ある日バターカップは、ひと儲けを企む奇妙な3人組によって誘拐されてしまう。
  そんな時、どこからともなく現われた黒覆面の騎士、彼は次々と3人組を倒してゆきバターカップを
   助ける。
  実は彼こそが死んだはずのウェスリーその人だったのである。
   プリンセス・ブライド・ストーリー@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  もうねー 
   ウェスリー(ケイリー・エルウェス) の 美しいお顔を見ているだけで幸せ気分です!
    (*'v'*) 下した前髪が目に掛かってる、、、のを、優しくかき上げてあげたいっ!!

  彼は、、ロビン・フット/キング・オブ・タイツ で、初めて見たんですが、、
  衝撃だったんですよね~ 好み 過ぎて。。 ( ̄w ̄)ふふっ
  ただ、、それからあまり見ることなく、、
   確か、、ツイスターでやな感じのキャスター(?)をやってましたよね。。
  久しぶりに彼を見て、、
   ドキドキが止まらないので、、他の出演作品も観まくってやろー! ( ̄^ ̄)ケイリー祭りよっ!
  と 思ったんですが、、、
   、、(lll´`) dTV も Netflix も、、、無い、、ほぼ、、、無い。。 彼の出演作品。
  ”ソウ” は、、気持ち悪いから観たくないし、、、

  画像だけでも、、見ちゃおうー ('ー'*) と、、、、、、ネット検索。。

  したら、、、 (;´д` ) アキマセンね、、、
  もう1回、映画を観直して、美しい方の顔を目に焼き付けよう。。 
   そうしよう、、(T m T)そうしよう、、


  てか、、いいですね。 そんなんはいいですね。。 映画の感想ですよね。。

  いいです。。 とてもいいです。 彼の顔だけじゃなく。。 ( ̄m ̄*)  映画自体もとてもいいです。
  お祖父さんが病気の孫に読んで聞かせるぐらいの話ですからね、ノンビリしてます。
  誘拐や、決闘や拷問や、決闘の末の死、、まであるんですけど、、それでもノンビリしてるんです。
  登場人物が皆、、ちょっと天然ですからねー。。
  超・ウルトラ・スーパー美形の主人公でさえ、、後半、1回死んでからは、、ヘロヘロんですし。。
   ちなみに、、私、、彼のヘロヘロんになってからが大好きです。。
    (*'v'*) もー 可愛くてたまらん! です。。 

  当分、、、、
   何も観たいものが無い時のBGM代わり、、用 映画に決定です。。

  ロビン・フット/キング・オブ・タイツ、、、久しぶりに観たいなぁ~。 ( ̄-  ̄ )レンタル店にあるかな?



  ちなみに、、
   予告編はビックリするぐらいシリアス映画風に作られてます。。
  この作風を期待して映画館に行った人は、、 ( ゚д゚)ぽか~ん  だったはず・・・(笑)







 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 






  
[PR]
by ringo-movie | 2016-07-28 22:02 | コメディー | Trackback | Comments(0)

b0018641_2155876.jpg

Untraceable

2008/米
 監督:グレゴリー・ホブリット
 出演:ダイアン・レイン、ビリー・バーク、 コリン・ハンクス、ジョセフ・ クロス、メアリー・ベス・ハート

ストーリー映画.comより
 ネット犯罪を専門とする女性FBI捜査官ジェニファーは、殺人現場をライブ中継するウェブサイトの存在
  を知る。
 しかもそのサイトには、アクセス数が伸びるほど殺害までの時間が早まるという巧妙な仕掛けがあった。
 やがて、捜査を進めるジェニファーの周囲にも犯人の魔の手が伸び……。
   ブラックサイト@ぴあ映画生活




  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  (;´д` ) 怖いよぉー ゾンビやらお化けやら、、比べ物にならないぐらい怖かったよぉー

  だって、、
   いそうなんだもん。。 こういうコト、しそう、、、もしくは、、、したいと思ってる人。。
  ゴロゴロいそうなんだもんーーー!! ヾ(〃>_<;〃)ノ

  最初の、、 ”猫” の トコから、、心臓も胃も、、キューーー って なったわ!! (´_`。)

  コリン・ハンクス君は、、、最初、画面に登場した瞬間に、、
   (¬д¬。)  こいつ、、犯人に殺されるな・・・
  って 分かったんですけど。。
  なんでだろ?
  なんか、仄めかしてた?
  頭では分ってないけど、、記憶にもないけど、、感覚に訴えかけてた? サブリミナル入れてた?
  殺されキャラ顔?
  親の七光り、、とかぶっ飛ばすぐらいの、、いい演技してましたね。

  パソコンとか、、、携帯とかまでならハッキングって分かるけど、、、
   車って、、、ハッキング出来るもんなんですかね? 運転不能になるような、、???
  で、、また、、その、、、明らかに怪しい車に乗るかねーー ('ェ') FBIなのにぃー
  って、、、
   ここで、ちょっと胃のキューーが収まりました。。
  怖すぎる映画はね、、所々、突っ込みドコロ入れといてくれると、、、(^_^;) 助かります。。
  じゃないと胃潰瘍出来ちゃう。。


  とりあえず、、観終ったらすぐに ”勇者ヨシヒコ” を 入れました。。
   ホッコリ を 体が欲していたのでね。。 ( ̄w ̄) メレブ(ムロツヨシさん) 最高~♪











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







  
[PR]
by ringo-movie | 2016-07-26 21:59 | サスペンス | Trackback | Comments(0)

b0018641_19515175.jpg

LA BELLE LA BETE/BEAUTY AND THE BEAST

2014/フランス・ドイツ
 監督:クリストフ・ガンズ
 出演:ヴァンサン・カッセル、レア・セドゥ、アンドレ・デュソリエ、イボンヌ・カッターフェルト

ストーリー(Yahoo!映画より)
 バラを盗んだ代償に命をささげるよう言われた父親の代わりに、若く美しい娘ベルが野獣)の住む
  城に連れていかれてしまう。
 彼女は命さえ投げ出す覚悟で城に出向いたものの、毎晩同じ時間に野獣と夕食を取る以外何の
  制約も受けなかった。
 自由に城内を移動する彼女は、恐ろしい外見の野獣の意外な過去に気付く。
   美女と野獣@ぴあ映画生活






  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






  映像がね、、
   退廃的なお城の雰囲気だったり、ベルのドレスだったり、、治癒の泉のキラキラだったり、
  とってもキレイでしたね。。。

  あの、、
   ベルのドレスと髪飾りのコーディネートとか、、野獣が 
     ( ̄-  ̄ )う~む ちょっと派手かな・・・
   とか
     ('ー'*) 髪に、、ドレスと同系色の花を散らしてみようか・・・
   とか
    言いながら考えてるのかなぁー?
  と 思うと、、ちょっと笑っちゃいますよね。。

  てか、、、
   本当にそういうシーンがあったりすると、、
   私的にはベルが野獣に心を許していくのも理解出来るかもしれませんけどね。。

  そーいうシーンは、、もちろん無かったので、、、
   (¬д¬。) ベルは野獣を愛した気でいるけど、、それはただの同情じゃないの??
  とか思ってしまう。。
  見た目野獣だけど、、でも・・・ ← って ・・・ の部分、惹かれる部分、魅力的な部分って、、
   特に無かったですもんねぇ。。
  ただのエラソーな乱暴者にしか見えなかったんですけどね。。


  森の妖精の女王さん、、
   そんな事なら、もっと強く狩りをとめなよ! 狩りに行くなら別れます! とか言いなよ!!
  とかー
  盗賊が城をメチャクチャにする前に、、城に入る前に潰しちゃいなよ! 掃除が大変じゃん!!
  とかー
  そんな大きな石造が、、強そうにガオーとか言ってんのに、、普通の銃に撃たれて後退しちゃうって・・
  とかー
  王子って、、、
   ”キレイで若い青年” ってイメージだったから、、おっさんが出てきて驚き!
  とかー
  姉ちゃんは、昔の豪勢な暮らしを忘れられず、、お金・贅沢大好きだけど、、ベルは堅実派で、、
   平たくゆーと、、”イイコ” を見せたいがための、姉ちゃんのシーンが多すぎくない?
  ちょっとダラダラしてない?
  とかー
  他人の城に入って、、勝手に飲み食いした挙句、、宝石やら、バラやらを盗んだのに、、、
   ”俺は善人だ! 盗人なんて言わせない!” って、、お父ちゃん、、無茶ゆーわぁー
  とかー


   むむむっ ( ̄____ ̄) むむむむむっ


  て 感じで、、楽しく観ました。


  余談ですけど、、、
   ヒロインの女優さん、、ウチの妹の若かりし頃によー似てて驚き。。
    あの子、、( ̄-  ̄ ) 美人やってんねー










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 






  
[PR]
by ringo-movie | 2016-07-25 19:58 | ファンタジー | Trackback | Comments(0)

b0018641_1832262.jpg

DOOM

2005/米
 監督:アンジェイ・バートコウィアク
 出演:カール・アーバン、ザ・ロック、ロザムンド・ パイク、ラズ・アドティ、ベン・ダニエルズ

ストーリー(allcinema解説より)
 ある日、火星にあるユニオン宇宙社オルドゥヴァイ研究所から 
  ”極秘研究の被験者が脱出、至急ここを封鎖しろ” との救援要請が入る。
 早速、カリフォルニア海兵隊特殊作戦本部RRTS<緊急対応戦略部隊>の精鋭8人が選ばれ、
  火星へと送り込まれる。
 そして捜索を開始した彼らの前に、到底人間とは思えない巨大な影が出現、ついにはメンバーから
  犠牲者が出てしまう。
 この未曾有の事態を前にして、リーダーを務める冷徹な軍人サージと隊員の一人リーパーとの間で
  作戦をめぐって対立が深まっていく…。
   ドゥーム@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






  (*'v'*) 結構、、面白かった・・・


  のは、、もしかしたら、、
   カール・アーバンの魅力に寄るところが大きいかも。 てか、、大きい。( きっぱり ( ̄^ ̄) )
  ただ、、、
   ザ・ロックとカール・アーバンって、、、なんか違和感を感じてしまいました。。
   同じ画面に収まってる時とか、、すごい違和感。。
  なんでだろー ( ̄-  ̄ )
  二人とも、アクションをバリバリこなす俳優さんだし、、同じ畑っぽいのに、、なんでだろー
  演技力の違いかなぁ?  よー わからんなぁ。。
  
  よー わからん、、と 言えば、、、
   感染すると、、、
    暴力大好きな遺伝子を持つワルは、、化け物になるし、、、
    そーじゃない人は、、超人パワーを持つ。。。
  とか、、言ってなかった?
  でも、、、化け物はウジャウジャいたけど、、超人パワーを持ったのはリーパーだけだよね。
  あ、、  
   感染では、、化け物にならなかったいい人は、人間のまま、、、ってコト?
  超人になるのは、、感染じゃなくて、、遺伝子を操作する用の注射打った時のみ。  ってコト?

  途中、、、グミドロップしちゃったんだよねー。。 (^_^;) ちゃんと観てなかった・・・


  それでも、、面白かったんですよ。 
  飽きずに最後まで観れましたし、、、 って、途中でグミドロップしちゃったけど、、 ( ̄w ̄) ふふっ
  ゲーム原作だと知らずに観ましたが、、、
   後半、明らかに! これ、、ゾンビ殺すゲーム画面と一緒やん! ってシーンが、、長々とあって、、
  ちょっと酔いました。。 おぇ~( ̄┳ ̄|||)・・・・・

  続編あったら、、(*'v'*) 観ますけどねー。。
  かなり、、評判悪かったみたいなので、、続編はないんでしょうね~。。 残念。。










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 






 
[PR]
by ringo-movie | 2016-07-25 18:35 | SF | Trackback | Comments(0)

b0018641_1632082.jpg

DAWN OF THE DEAD

2004/米
 監督:ザック・スナイダー
 出演:サラ・ポーリー、ヴィング・レイムス、ジェイク・ウェバー、メキー・ファイファー、タイ・バレール

ストーリー(allcinema解説より)
 米ワシントン州エベレット。 看護婦のアナは、この日もいつものように仕事を終えると愛する夫ルイスと
  暮らす自宅へ帰り、一日を終えた。
 翌朝、彼女たちの寝室のドアが外側から静かに開けられる。
 ドアの向こう側には、隣家の8歳の少女ヴィヴィアンが佇んでいた。
 少女はルイスが異変に気づく間もなく、人間離れしたスピードで襲い掛かってきた。
 そしてルイスは絶命してしまう。 
  が、間もなくルイスは息を吹き返し、今度は彼がアナに向かって襲い掛かってくるのだった。
 何も分からないまま、とにかく必死で屋外へと逃げ出したアナだったが…。
   ドーン・オブ・ザ・デッド@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  怖くはないけど、、 (。・´_`・。)  気持ちわりぃー ね。。

  ショッピングモール、、籠城するには、食料も一杯あるし良さそうだけど、、、
  入口多いよねー。 結構、、ガラス張りだったりするし、、、
   どこからでもゾンビ軍団入って来れそうなんだけど、、そうでもないのかな?
  トライした事がないから分からないけど、、
   あのガラス張りは、、割れないのかな? 強化ガラスかな?

   (」〃>Д<)」 ゾンビが出たらショッピングモールに行かなきゃかなーー!?

  もー 本当にねー この窮地に、、人間同士の争いとか、、まだやるかー!? (`-´メ)
  と、、思うんですよ。
  こんなん? (´△`) 人間ってこんなん? 窮地だからこそ、、更に、、の こんなん?
  なんかゆーと、それにカコツケテすぐに暴動、略奪とかしちゃうアメリカだからこそ、、なんですかね?
  勝手な行動も多いしねー。。

  そんなんに、ちょいイライラしながら観てたので、、余計に怖さが薄れて・・・
  私的には良かったです。
  あんまり、、怖すぎるのは よー 観んし。。 ( ̄w ̄)ふふっ

  怖いくせに、、時々、観たくなるゾンビ映画。。
  免疫付けといたり、、対処法とか学んどかないといけないしね、、、イザって時のために。。
   ホンマにゾンビが出てくるような、、(lll´`) イザとか、、、怖いわぁー


  なんか、、救いのない終わり方でしたけど、、、
  確かに、、
   トラックに負けず劣らずで走れるような運動神経に、、、
   犬が入った扉、、”おや?自分も入れるかもしれない” って考えられるぐらいの知能を持ったゾンビ、、
  に  
   勝てる気なんかしないよねー  ┐(´~`;)┌ 









 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 






 
[PR]
by ringo-movie | 2016-07-24 16:37 | ホラー | Trackback | Comments(0)

b0018641_1948221.jpg

Europa Report

2013/米
 監督:セバスチャン・コルデロ
 出演:シャルト・コプリー、クリスチャン・カマルゴ、アナマリア・マリンカ、ミカエル・ニクビスト、ダニエル・ウー

ストーリー映画.comより
 最新の調査により、木星の第2衛星エウロパの地下に隠されていた海が見つかり、単細胞生命が
  存在する可能性が報告される。
 太陽系初の地球外生命を見つけるため、宇宙探索会社のエウロパ・ベンチャーズは6人の調査員を
  派遣する。
 しかし、宇宙船が故障してしまい、地球との通信は断絶。最悪の状況の中で、6人の宇宙飛行士たち
  は調査を進めるが……。
   エウロパ@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  前半、、何回かウトウトしたよねー。 (。-ω-)zzz

  アビスだっけ、、、深海生物が七色発光でキラキラしながら登場する映画。。
  あれを見た時、、
   (^_^;) こんなんありえーん! こんな生き物おらんわー!
  って 思ったんですけど、、
  いますよね。 いっぱいいますよね。 
  クリスマスの電飾つけてるような深海生物、、いっぱいいますよね。
  最近、、、
   見たことないからって、経験したことないからって、、”ありえない” とは言えないなぁー
  と 思うわけですよ。。 何事も。。

  なので、、、
   この映画のレビューを見てますと、、最後のアレにガッカリ、、ってのよーあったんですけど、、
  私的には、、
   (ー`´ー) あり得る、あり得る、、同じ地球の深海でさえ ありえへん的生物がいっぱいやのに、、
         あり得るわぁ~
  て 感じで、、ガッカリせずに済みました。 ( ̄w ̄)ぷ

  映画全体の感想としては、、、
   面白い、、わけでは無いですけど、、まー、そんな酷くもない。。
  もうちょっと、、何かが良かったら、、”良い作品” と評価されそうな、、雰囲気を持って、、
   は いるけど、、何かが足りない・・・ 的な感じです。 (^_^;)








 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 






 
[PR]
by ringo-movie | 2016-07-23 19:52 | SF | Trackback | Comments(0)

b0018641_2357421.jpg

CRANK

2006/米・英
 監督:マーク・ネヴェルダイン、ブライアン・テイラー
 出演:ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート、ホセ・パブロ・カンティーロ、エフレン・ラミレッツ

ストーリー(allcinema解説より)
 ロサンジェルスの裏社会でプロのスナイパーとして生きるシェブ・チェリオス。
 ある朝目覚めると、宿敵のリッキーから“眠っている間に毒を盛った。お前はあと1時間の命だ” と
  告げられる。
 解毒剤を手に入れるため、リッキーの居場所を探し始めたシェブ。
 やがて、知り合いの医師から、アドレナリンを出し続けると毒の作用が止められると知らされたシェブ
  は、所構わず動き続け、興奮し続けるハメに。
 さらに恋人イヴも狙われていると知り、やむなく彼女も一緒に連れ回すことになるのだが…。
   アドレナリン@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  なんか、、、漫画っぽい演出が多かったですね。。
  日本人風の人も結構出てたし、、バカっぽいセーラー服の女子高生とか、、
  監督さんは日本ビイキなのかな?
  にしては、、
   エレベーターで日本語を話してる男の人、、何ゆーてるか全然分からなかったけど、、

  ジェイソン・ステイサムはねー
   あくまでも悪人だけに暴力的なだけで、実はエエ人。 本当は心優しい・・・。。
  ってゆー キャラクターが好きなんですよぉ。 ( ̄个 ̄)よぉ。。
  今回は、アドレナリン求めてスーパーを車で爆走したり、、カフェに突っ込んだり、、
   ガンガンに一般人も死んでますよね。
  なんかヤダー。 ( ̄个 ̄) ダー
  で、、
   途中で観るのやめようかと思ったんですけど、、、なんか観ちゃいました。
  アホっぽすぎる設定から目が離せなくなっちゃいました。。 (^_^;)

  途中で、、これまたアホっぽい彼女が出て来てからは、、
  暴力的だけど、彼女にだけは頭が上がらない、、的な、、
   死にかけてるのに、彼女に言われてレンジの時計を合わせてるジェイソン・ステイサムが
   ちょっと微笑ましくて、、観ちゃいましたね。。

  病院で、、追手を巻くために病院着に着替えたんですよね。 お尻丸出しの病院着に、、、
  もー すぐに見つかってましたけど、、
   意味無い~。。。
  で、、追手を巻くためだったら、、パンツは履いててもいいと思うんですけどね~。。
  アレって、、サービスショットなんですかね? ( ̄w ̄)ぷ

  グロいシーンもありますが、、クスッと笑えるシーンも結構あって、、
  94分と短いので、、あっという間に観終りました。。
  最後、、、ヘリから落ちたけど生きてましたね。 2 があるんですね。 ('ェ')作る気満々やったんですね。











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 






 
[PR]
by ringo-movie | 2016-07-16 23:52 | アクション | Trackback | Comments(0)

b0018641_18151354.jpg
BLITZ


2011/英
 監督:エリオット・レスター
 出演:ジェイソン・ステイサム、パディ・コンシダイン、アイダン・ギレン、デヴィッド・モリッシー

ストーリー映画.comより
 ロンドン市警の荒くれ刑事ブラントは、常に犯罪者を徹底的に打ちのめしてきた。
 そんなある時、ロンドン市内で警官ばかりを狙う連続殺人事件が発生。
 タブロイド紙の記者ダンロップが「ブリッツ」と名乗る犯人から連絡を受ける。
 ブリッツはダンロップに記事を書かせることで予告殺人を行い、警察を挑発。
 ブラントは次々と仲間を失っていき、やがてブリッツの最後の標的が明らかになる。
   ブリッツ@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  暴力満載の映画は苦手なんですけど、
   ジェイソン・ステイサムの映画は、、なんか観ちゃうんですよね。 ( ̄-  ̄ )なんでだろー
  ま、この映画は暴力シーン、、そんなにないですけどね。

  ジェイソン・ステイサム演じるブラント刑事、、まぁー やりたい放題ですね。
  相手は悪人とは言え、ボコボコ加減が半端ない。 
   捜査中も酒をガブガブ飲むし、お金も払わない、、
   なんか拷問まがいの職質してたし、、
   令状無しに家探しだってヘッチャラ。。

  ( ゚д゚) そりゃ問題になるわー

  と 思ってたら、、、

  バディになったナッシュも、
   犯罪を立件出来なかった児童性愛者を早朝襲って、、タマが飛び出るまでボコボコにした、、
  経歴の持ち主らしく、、

  で、、クビ覚悟で署に行ったら、移動になった。。。。   って。。
  イギリスの警察って・・・ ( ゚д゚) 

  他の婦人警官も、知り合いの子供が犯した犯罪を、普通に ”もみ消して” とか ゆーとるし、、
  イギリスの警察って・・・ ( ゚д゚) 

  ところで、、この ”もみ消して” ゆーてた黒人の婦人警官がらみのストーリーは必要??
  もみ消しを依頼された男刑事はカッチョ良かったけど、、
   二人の痴話げんか的な、、シーン、、必要? 
   女は待つばかりで、、男なんてーーー!  とか、、必要!?? Σ( ̄⊥ ̄lll) 

  そーそー、、ブラント刑事、、
   時々、ブラックアウトしちゃうんだよねー ってナッシュに相談に行くんですけど、、、
  その後、ブラックアウトシーンも、その話すら一切出てこない。。。
  そうなると、、
   ナッシュとお友達になりたかったけど、きっかけが無くて、、で、口実として・・・
  なんて、ちょっと恥ずかしがり屋のブラント 的な、、想像をしちゃうんですけど。。 (*'v'*)

  ブラントとナッシュの絡み、、スケベーな意味じゃなくてね。 (^_^;) が、もっと観たかったですね。
  あの婦人警官の話を削ったら、、もっと盛り込めたのになぁ。。

  あ、、、犯人、、、、
   殺された情報屋に記者が渡した大金入りの紙袋、、普通に持ってましたけど。。
  それでも逮捕出来んって、、、
  イギリスの警察って・・・ ( ゚д゚) 











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 






 
[PR]
by ringo-movie | 2016-07-16 18:21 | アクション | Trackback | Comments(0)