人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

デジャヴ ☆☆☆☆☆☆

デジャヴ ☆☆☆☆☆☆_b0018641_1848194.jpg
DeJa Vu

(2006/米 監督:トニー・スコット
         出演:デンゼル・ワシントン
             バル・キルマー
             ポーラ・パットン)


ストーリー(Yahoo映画より)
  乗客の543名が死亡する悲惨なフェリー爆発事故が発生し、現場でひとりの女性の
 死体が発見されるが、捜査官のダグ・カーリン(デンゼル・ワシントン)は、どこか見覚
 えのある顔に思えてならなかった。
  ダグはクレアというその女性と会うのは初めてだったが、彼女の部屋を調べるとダグ
 の指紋をはじめ、さまざまな彼の痕跡(こんせき)が残されていた。
  (もっと詳しい内容はコチラ→デジャヴ@映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  本当に!ネタばれしてます!!
  この映画は、絶対に! 前知識無しで見るべきやと思います!!

  なので、、もう、この映画を見た方、見る気無い方、、続きをどうぞ~♪


  率直に言いますと…

   この映画大好きぃぃ~! (*'v'*)

  こういう映画は、、突っ込みドコロが多くて、、
                   好きor嫌いが分かれるトコでしょうね~。。
  でも、私は大好き♪ d(o^v^o)b

  映画開始30分、、、
   『 ( ̄~ ̄;) ウーン、、タイトルでもある ”デジャヴ” は、どこでするん?』
  思ってましたが、、

  途中から、そんなん忘れてしまうぐらい、、
                話の展開の早さに引き込まれました。。

  スパイ衛星の画像解析システムにより編集された、
                  4日前の映像を見る ことが出来る装置。
  犯人が使った公衆電話が判明したら、すぐさま近くの監視カメラを探し、
   その映像を入手。
  犯人の顔が分からずとも、持っていたバックで街中を識別認証サーチ。。

  すごいテクノロジーを使った、ハイテク捜査にハラハラ☆ドキドキ、、(〃・ロ・〃)
  近未来チックな推理サスペンス映画…


  と 思いきや!!! ('ー'*)フフ・・


  なるほど、、それは、、そうだったのかぁ~ 的展開に変わります。。

  やっぱり詳しくは書かんどこ、、 (。-∀-)ニヒッ 観て欲しいからね~


  では、最後に一言!!

    (屮゜Д゜)屮 そこでデジャヴかっ!!









 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 






 
by ringo-movie | 2009-01-31 21:13 | SF
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31