人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

クローバーフィールド HAKAISYA ☆☆☆

クローバーフィールド HAKAISYA ☆☆☆_b0018641_0565421.jpg
Cloverfield

(2008/米 監督:マット・リーヴス
         出演:マイク・ヴォゲル
             マイケル・スタール=デヴィッド)
ストーリーエイガ・ドット・コムより
 正体不明の何者かに襲われたニューヨークの壮絶な一夜を、現場に居合わせた人物の視点から、ハンディカムで撮影されたドキュメンタリータッチの映像で臨場感たっぷりに描く。
 ニューヨーク、ダウンタウン。
 友人たちと楽しい一時を過ごしていた青年ロブだったが、その時、街が突然の爆音に揺れる。
 慌てて外に飛び出した彼らの目の前に、無惨に破壊された自由の女神像の頭部が転げ落ちてきた。
  (もっと詳しい内容はコチラ→クローバーフィールド@映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。








この予告編、、、そのまんまです。 (^^;)


  夢で見た、、、、
   ベランダから外を覗いたら、外からゴジラが覗いてた、、
  時、ぐらい怖かったです。    (*'v'*) どんくらいかわかる?


 結局、、
  どこから来たかとか、、どーやって来たかとか、、
  退治されたんか、されてないんか、、わからずですね。。。
 続編があるんかいな??


 こーいう映画を観ると思います。。。
 非常事態に、生き別れた家族と落ち合う場所をちゃんと決めとかねば!
 お互いに探しあってたら、すれ違っちゃいますもんね。

 あああああぁぁぁぁ、、、(lll´д`)
  でも、、落ち合う場所で怪物が暴れてたら!?

 落ち合う場所、、第2候補、、第3候補、、も決めとかなきゃですかね?


 あああああぁぁぁぁ、、、(lll´д`)
  でも、、私が第2候補で待ってて、ダンナは第3候補に行ったら?
 第3に行ったダンナは、私がいないから第2に探しに行って、、、
 第2に行った私は、ダンナがいないから第3に探しに…

  (┳◇┳) 会えない…


  さよならダーリン、バイバイバイ。。 です。 (・_・、)





 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 




 
by ringo-movie | 2010-09-12 19:03 | パニツク
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31