人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ビーン<劇場版> ☆☆

ビーン<劇場版> ☆☆_b0018641_0131624.jpg
BEAN

1997/英
 監督:メル・スミス
 出演:ローワン・アトキンソン ピーター・マクニコル ハリス・ユーリン 

ストーリー(Amazon商品紹介より)
大富豪によってイギリスの美術館から買い戻され、アメリカで展示されることになった名画の除幕式に出席し、挨拶まですることになった英国美術館員のビーン。しかし渡米して早々、案の定行く先々で彼は大騒動を巻き起こしてしまうのであった…。
   ビーン@ぴあ映画生活


  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  いやいや、、、

   ( ̄~ ̄;) ウーン そうさねぇ~

  もっと、アカンかと思ってたから、、、
               期待以上ではあったね。。。

  海外もんのコメディーは、面白いと思えないのも多くて、
  特に、、
   お馬鹿キャラのドタバタ映画は、主人公にイラついて終わるパターンがほとんど。。

  この映画は、 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! って笑う事は無かったけど…

   ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ って場面は所々あったんだよね~

  空港で指で作った拳銃出すとことか、、
  絵画、お披露目時の拍手の仕方とか、、
  ベッドでクマのヌイグルミを催眠術で寝かしつけるとことか、、 

  そうそう、、最初、彼を見て
   Σ( ̄⊥ ̄lll) 気持ち悪いよ~
            映画の出来ウンヌンより、彼を見続けるのが辛いよ~
  って思ったんだけど、、、
  後半、、特に、ボーイゾーンの曲をバックに彼の静止画が流れるトコなんか、
  ちょっと可愛いやん。  って思っちゃった。。

  慣れってすごいね。。 ( ̄w ̄)ぷ





 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 



 
by ringo-movie | 2011-03-01 00:14 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31