人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ダークナイト ☆☆☆☆★

ダークナイト ☆☆☆☆★_b0018641_122524.jpg
The Dark Knight

2008/米
 監督:クリストファー・ノーラン
 出演:クリスチャン・ベール ヒース・レンジャー マイケル・ケイン ゲイリー・オールドマン

ストーリーgoo.comより
 ゴッサム・シティーに現れた最悪の犯罪者ジョーカー彼は、
    マフィアたちに成り代わってバットマンを追い込む“ゲーム”を開始。
 それは「バットマンが正体を明かさなければ、毎日市民を殺す」という卑劣なルールで、
                       戦いの中ゴードン警部補も凶弾に倒れてしまう。
 ブルースは遂にバットマンの正体を明かすことを決意。記者会見に登場しようとするが、
  それを制したのは新任検事で“光の騎士”と慕われるデントの意外な行動だった……。
  ダークナイト@ぴあ映画生活


  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  暗い、、、、、長い、、、、( ̄_ ̄;) そして怖い、、、、

  なにが怖いかって、
   バットマン(ブルース)の執事が言ってた…

  ジョーカーはあなたにも理解できますまい (略)
  世の中には金など目じゃない悪党もいる
  脅しも理屈も通じず交渉も成り立たない
  世界が燃えるのを見て喜ぶ連中です

  こーゆー、どうしても理解出来ない、完全な ”悪”
  あまりに怖すぎて、、

  「そのまま轢いちゃえばいいぢゃん! (・`~´・) 」

  って思った私は、、ヒーローにはなれませんね~ (^^;)








 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 



 
by ringo-movie | 2013-03-19 00:38 | ヒーローもん
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31