人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ルーザーズ ☆☆★

ルーザーズ ☆☆★_b0018641_759190.jpg
The Losers

2010/米
 監督シルヴァン・ホワイト:
 出演:ジェフリー・ディーン・モーガン ゾーイ・サルダナ クリス・エバンス

ストーリー(allcinema解説より)
 DCコミックのグラフィック・ノベルを映画化、
 任務先で仲間に裏切られた特殊部隊のメンバーが
     謎の女と共に復讐に乗り出すさまを痛快に描いたクライム・アクション。
 ボリビアのジャングルに派遣された
            クレイ率いるエリート特殊部隊“LOSERS(ルーザーズ)”。
 しかし、その任務中、彼らは何故か米軍に命を狙われ、現地に取り残されてしまう。
 やがて、この一件の裏にマックスと呼ばれる黒幕の存在が浮上。
 また、彼らの前に、マックスへの因縁を持つという謎の女アイシャが現われ、
                             一致団結して復讐を開始する。
 そのさなか、またしてもピンチに立たされるルーザーズだが…。



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




 もっと面白くないと思ってたけど、、 ( ̄-  ̄ ) ンー

 ジェフリー・ディーン・モーガンが素敵。
 ジェンセン(クリス・エバンス)が可愛い。。
   だけで最後まで観たかも。 ( ̄w ̄)ぷ

 アクション物が好きな人は好きなんかなぁ~

 ジェンセンがオフィスビルでエレベーターに乗り込む所、、
  警備員に追い詰められた所、、
 は、メチャ可愛くて面白いよね。。
 曲もいいし♪




 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 



 
by ringo-movie | 2011-08-31 21:51 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31