人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

今日も僕は殺される ☆☆★

今日も僕は殺される ☆☆★_b0018641_0495660.jpg
THE DEATHS OF IAN STONE

2007/英・米
 監督:ダリオ・ピアナ
 出演:マイク・ヴォーゲル、 クリスティーナ・コール、 ジェイミー・マーレイ


ストーリーgoo映画より
 イアンは、アイスホッケーのスター選手。

 恋人ジェニーとの仲も安定し、何不自由ない生活を送っている。
 しかし、ある日の夜、帰宅の最中突然何者かに襲われ、列車に轢かれて死んでしまう…。
 目が覚めると、そこはガラス張りの洒落たオフィス。なんとイアンは会社員の姿に。
 ジェニーも、このオフィスでは恋人ではなく、ただの同僚に過ぎない。
 果たしてあの出来事は幻だったのか? だが、列車に轢かれて死んだ記憶は残っている…。
   今日も僕は殺される@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  なんか、、、 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) モッタイナイ!!

  映画です。。

  毎日、殺される男。 気付くと、違う日常で生きている。
  私好みの話です。。
  そこから、どう展開していくのか!?
  バタフライ・エフェクトとか、ステイとか、、バニラスカイとか、デジャブとか、、
  そんな感じかなぁ~ と思って、DVDをレンタルしました。。

  まず言うと、、そんな感じ、、、、では無かったです。 (^^;)



  どっかで観たことある映像満載のB級ホラーでした。



  あの、悪魔?の手は、、プレデター的な? なんかあったよね…
  あの、顔がブレブレブレブレ~ ってなるやつ、、なんかのホラーで観たなぁ~
  あの、悪者軍団の衣装、、、笑っちゃうぐらいマトリックスだよね…

  評価がバリバリに悪い映画ですが、、、
   私、そんなに嫌いじゃなかったです。 ('v')ニヤリ・・

  色んな事を投げ散らかしたまま終わった感じの映画なので、、、
  リベンジというか、、”お片づけ” 的な意味で、続編希望です。。(*`艸´)ウシシシ









 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 






  

 
by ringo-movie | 2012-04-15 20:39 | サスペンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31