人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

エバン・オールマイティー ☆☆☆★

エバン・オールマイティー ☆☆☆★_b0018641_0181551.jpg
EVAN ALMIGHTY

2007/米
 監督:トム・シャドヤック
 出演:スティーヴ・カレル.モーガン・フリーマン.ローレン・グレアム.ジョン・グッドマン


ストーリー(Amazon商品紹介より)
 人気キャスターのエバンはマニフェスト“世界を変えよう”が大当たり、圧倒的知名度とバックアップで
  見事に下院議員に当選!大仕事に有頂天のエバンだったが、彼の目の前に「神」がd出現!
 「世界を変えたいのなら、箱舟を作りなさい」とのお達しが!
 やがてエバンの外見はノアにソックリになり、動物たちが集まってきて…!
  エバン・オールマイティー@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。

    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





 日本では劇場未公開の作品です、、、、

   (。-`ω´-) ん~ 確かに…

 アメリカのコメディーは日本ではなかなか受け入れられないし、、
 動物がいっぱい出てくるとこは、子供が好きそうではあるものの、、、
  ベースが宗教、、ノアの箱舟、とかだから、、
  大抵の日本人の子供には、なんのこっちゃら、、、

 未公開なるわなぁ~。。。 (^^;)

 本国アメリカでも、興行収入はあまり伸びなかったようですけど、、、

  私、、そんな嫌いじゃなかったですわ。 ( ̄ー ̄)

 アメリカンコメディーについていけない理由の一つ、、
  超オーバーリアクションとか、ワザとらし過ぎる笑わせポイントも無いし、、
 単純に動物が大好きなので、、、
  箱舟作りを手伝う動物達が可愛かったですしね。。 (o^^o)ふふっ♪


 ただ、、、、洪水ではなく、ダムの決壊から逃げるための箱舟、、
 どう考えても、あの地域には住んでないよなぁ~ 
  って動物達まで乗せる必要はあったんですかね~??  ( ̄~ ̄;) ウーン









 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 



 


 
by ringo-movie | 2012-07-18 09:43 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31