人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

スーパーマン リターンズ ☆☆☆★

スーパーマン リターンズ ☆☆☆★_b0018641_17552683.jpg
Superman Returns

2006/米
 監督:ブライアン・シンガー
 出演:ブランドン・ラウス, ケイト・ボスワース, ケビン・スペイシー, ジェームズ・マーズデン



ストーリーgoo映画より
 地球から忽然と姿を消したスーパーマンことクラーク・ケントは、
                    自分の居場所を求めて宇宙の果てまで旅をしていた。
 しかしクリプトン星の消滅を確認し、自分の故郷は地球しかないと悟った彼は、
  5年ぶりに“故郷”へ戻ってくる。だが彼を待ち受けていたのは、あまりに厳しい現実。
   スーパーマン リターンズ@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。

    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






 今回のスーパーマンは、クラーク・ケントの時がカッチョ良過ぎですね~
 あんなん、女にキャーキャー言われてないとオカシイやん、、 …('ェ')
  て ぐらいカッチョ良過ぎ。。。
 クリストファー・リーヴのスーパーマンは、
  クラーク・ケントの時には、ちょっと ”情けない感じ” があってんけどね、、、( ´_ゝ`)

 撮影技術が進歩した分だけ、、やはりCG部分は以前に比べると圧巻ですね。。。
 冒頭、、ジャンボの墜落するシーンなんか本当に凄い。。
 グランドに墜落直前、、、スーパーマンが支えてる部分がベコッと凹むとこも、、
                 細かいとこまでキッチリ作ってはる。。  (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)うんうん



 それにしても、、、

  なんとー スーパーマンに子供が!? Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


 原作でも、、そうなんですか? 出来ちゃってるんですかね???


   ( ̄-  ̄ ) ンー スーパーマンの●子なら、、、
             コン☆ームとか、楽勝で突破しちゃうんだろうなー

             とか

             1回スーパーマンとの●●を経験した後で
              普通の人間との●●で、、、満足出来てるのか!?


 とか 色々と想像しちゃいましたやん。。 (Θ´∀`)ゞいやはや、、大人なのでね。。


 サル顔のダンナさん、、、
  優しくて、、行動力もあって頼もしい、、
 最後、、彼女を
   「 ここにいる必要ないよ 」 なんて病院まで送って行くなんて、、、 (・_・、) 悲しいやん

 みんなのスーパーマンより、、、彼を選びなよ!!! (・`~´・)

 そんなダンナさんがいるのに、、
   何気にロイスに思わせぶりなスーパーマン、、優しく抱いて空飛んだりとかね、、、



   (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  めっ!











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 








   
by ringo-movie | 2012-07-19 15:10 | ヒーローもん
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31