人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ブリジット・ジョーンズの日記 ☆☆☆☆★

ブリジット・ジョーンズの日記 ☆☆☆☆★_b0018641_1623561.jpg
BRIDGET JONES'S DIARY

2001/米
 監督:シャロン・マグワイア
 出演:レニー・ゼルウィガー, ヒュー・グラント, コリン・ファース



ストーリー(Yahoo!映画より)
 ブリジット・ジョーンズは出版社勤務のOLで32歳、独身。
 彼女は新年にあたってひとつの決意をする。
  「日記をつけ、タバコとお酒を控えめにし、体重を減らして、恋人を見つける!」
 そして、「ハンサムな上司ダニエルには気をつける」――はたして彼女の誓いは無事達成されるのか?
   ブリジット・ジョーンズの日記@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。

    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。







 レニー・ゼルウィガーが超可愛いかったですね~

 冒頭、、酔っ払ってセリーヌ・ディオンのall by myselfを熱唱するシーン。。。
  なんか愛おしくなる程、可愛かった。 ( ̄w ̄)ぷ

 少々太ってても、、少々常識から外れてても、、、少々、、、頭が弱く見えても… (^^;)
  あの可愛さがあったら、、そりゃモテますわ。。
 エロ上司、、ダニエル的な男の人にはね、、、

 ただ、、カッチリ・キッチリ真面目な弁護士マークが、彼女のどこに惹かれたのか、、
 イマイチ分りませんね。。

 こういうラブコメ映画でのヒュー・グラントは、もう間違い無いですし、、、
 最初、、、どこがいいかワカラン、、と、思ってたコリン・ファースも、、
  終盤はカッチョ良く見えて、、、
 その二人とレニー・ゼルウィガー。。
 もう、配役が大正解!!  ですね。。

 レニー以外が、この役をするとしたら???

 誰か思いつきます??

 つかないんだよね~ ( ̄ー ̄)



 ブリジットのお母さんが、彼女にマークを紹介するシーン
   His wife was Japanese. Very cruel race

  って (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  あんだって?



  ちなみに cruel=残酷な, 無慈悲な.  


 そんな事ゆーてっと、、
  耳から手入れて、脳みそかき混ぜて引っ張り出すぞ! ←はい、これは cruel (^^;) 暴力はダメダメ











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 








   
by ringo-movie | 2012-07-19 16:55 | ラブロマンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31