人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

TIME ☆☆

TIME ☆☆_b0018641_2235273.jpg
IN TIME

2011/米
 監督:アンドリュー・ニコル
 出演:ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・セイフライド、アレックス・ペティファー、キリアン・マーフィ

ストーリー映画.comより
 科学技術の進歩によりすべての人間の成長が25歳で止まり、そこから先は左腕に埋め込まれた
  体内時計「ボディ・クロック」が示す余命時間だけ生きることができる近未来。
 貧困層には余命時間が23時間しかない一方で、
  富裕層は永遠にも近い時間を手にする格差社会が生まれていた。
  TIME@ぴあ映画生活


  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) あれっ!? どっかで、、居眠りしちまったかな!?
                 大切なシーン、見逃しちゃったかな!?

   って、観直しました。
   寝てませんでした。 ( ̄_ ̄;)

   主人公のお父さんは、この富裕層だけが長生きできるシステムに対し、
    ”何かをした” っぽいです。
   けど、、それは (* ̄  ̄)b 秘密。 何をしたかは、教えてもらえません。

   大富豪からの”時間=命”の賄賂もキッパリ断り、主人公達を必死で追いかける時間管理局の男。
   彼は主人公の父親とも”何かあった” っぽいですけど、、、
   それも (* ̄  ̄)b 秘密。  闇の中です。

   生まれながらに”時間=命”の世界にいる割りに、結構、残り時間に無頓着な人が多いです。 
   お母さんはギリギリまでローンを払って、バスに乗れず残念。。
   時間管理局の男は、追跡に夢中になり過ぎて残念。。
   する必要もないのに、、、ギャングの男は、主人公とバトルして、、、、残念。。



    もう、、、 (。・´_`・。) ただのアホやん。



   遺伝子操作で人間は25歳までしか生きられない。
   富裕層は永遠に生きられ、貧困層はタイムアウトを怯えて暮らす。

   メチャ面白い映画になりそうな設定なのに、、、本当に残念。
   いやいや本当に、残念。

    話が ”雑” 過ぎる… (lll´`)

   予告編を観て、、、、
    後は自分で想像を膨らました方が、、面白い映画になるのでは? ('ー'*)フフ・・


   そーそー、、、
    主人公に100年あげる人、、超カッチョいい。。 ( ̄‐ ̄〃)







 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 



 
by ringo-movie | 2013-02-24 22:41 | サスペンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31