人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

シャーロック・ホームズ/シャドウ・ゲーム ☆★

シャーロック・ホームズ/シャドウ・ゲーム ☆★_b0018641_18314683.jpg
SHERLOCK HOLMES:A GAME OF SHADOWS

2011/米
 監督:ガイ・リッチー
 出演:ロバート・ダウニー・Jr.、ジュード・ロウ、ノオミ・ラパス、ジャレッド・ハリス、エディ・マーサン

ストーリー映画.comより
 ヨーロッパ各地で連続爆破事件が発生し、ホームズは天才数学者で作家のモリアーティ教授こそが
  黒幕だと推理する。
 事件に関与していると見たアイリーンが姿を消し、
  「手を引かなければワトソンの命も狙う」とモリアーティから脅迫されたホームズは、事件解決の鍵
 となる女性シムを探しにフランスへ向かうが……。
   シャーロック・ホームズ/シャドウ・ゲーム@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   なんでだろーー なんでだろー なんでなんでだろー   (Θ_Θ;) 古っ!

   ド迫力の映画なんで、、、しょうけど… 
   どーも、こーも、、体が受け付けない。。 
   この映画を観終わるのに、3日ぐらい掛かってしまった。。
    なぜかと言うと、、途中で絶対に!寝ちゃうから。。。 (^^;) いやいや、、疲れてないけど…

   ロバート・ダウニー・Jr. 好きなんだけどなぁ~
   この映画の ”ここがキライ!” てのも思いつかないんだけどなぁ~


   いつか、何年か経ったら、、、体が受け付けるようになるかなぁ~? (。-`ω´-)







 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-04-09 18:34 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31