人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

すてきな金縛り ☆★

すてきな金縛り ☆★_b0018641_046238.jpg
2011/日
 監督:三谷幸喜
 出演:深津絵里、西田敏行、阿部寛、竹内結子、浅野忠信、木下隆行(TKO)、KAN

ストーリー映画.comより
 三流弁護士のエミが、担当する殺人事件の弁護のため、被告人のアリバイを唯一証明できる
  落ち武者の幽霊・更科六兵衛を法廷に引っ張り出そうと奮闘する姿を描く。
 「ザ・マジックアワー」の三谷幸喜監督が同作以来3年ぶりにメガホンをとり、法廷サスペンスや
  ファンタジーの要素も盛り込んで送り出すオリジナル長編コメディ。
   すてきな金縛り@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   深津さんがとてもキュートでした。 
    そこそこの年齢だと思うんですが、、(^^;)  20代に見える、、可愛すぎる…
   西田敏行さん、阿部寛さん、中井貴一さん、みなさん個性的で魅力がありますね。
   タクシー運転手役の生瀬勝久さんは、ちょっとしか出てないけど、やっぱり面白いです。

   ぐらいの感想です。

   俳優さんは良い味出してるんですが、、、
   脚本が…
    面白くない。。。。 ( ̄▼ ̄|||)
   ”笑わせよう” 感が必死過ぎて、、逆に引いてしまう。

   話が面白ければ、、チョイ出の豪華俳優陣も ”サービス” になるのかもしれないけど、、、
   話が面白くないと、、逆に、なぜか目障り。。
   なぜか? ( ̄-  ̄ ) ンー
    ただでさえ面白くないのに、出演者が多過ぎて更にガチャガチャ感が増すからかなぁ~

   落ち武者が、検事(中井貴一)の死んだ愛犬を連れて来たシーン。
   犬が全然、中井貴一に愛情を持ってないのが丸見え。。
    犬の首輪を引っ張って、無理矢理自分に引き寄せる中井貴一に、後ずさろうとする犬。。

   このシーンで、一気に気持ちが冷めた。 
    なんかバカバカしくなった。
   月バックに飛ばされる市村さんを見て、、MIB風真っ黒サングラスに黒スーツ軍団の登場に、、
    寒すぎて鳥肌が立った。
   竹内結子さんと山本耕史さんのキャラ設定に、、
    気の毒になった。 (Θ_Θ;) 







 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 






   
by ringo-movie | 2013-04-13 00:51 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31