The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

スーパー8 ☆☆☆

b0018641_1218590.jpg
SUPER 8

2011/米
 監督:J.J.エイブラムス
 出演:ジョエル・コートニー、エル・ファニング、カイル・チャンドラー、ロン・エルダード、ノア・エメリッヒ

ストーリー(Amazon商品紹介より)
  愛する母を事故で亡くし、保安官の父と暮らすジョーは、悲しみを忘れるために仲間と8mm映画
   を撮っていた。そして撮影で知り合ったアリスに恋心を抱く。
  そんなある夜、彼らは米軍貨物列車の大事故に遭遇し、列車から逃げる ”あるもの” を撮影
   してしまう。
  事故の後、次々に人が行方不明になり、軍は町を封鎖。
  少年たちは密かに町へ戻り遂に“あるもの”に遭遇する。
  それは永遠に忘れられない冒険の始まりだった...。
   スーパー8@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  せめて人間を食べないエイリアンだったらなぁ~ ( ̄_ ̄;)

  捕まった人間達に拷問されて、人間を恨んで殺していく、、って だけなら、
  そのエイリアンに同情も出来たかもしれないけど、、、食べるって… (Θ_Θ;) 
  自分の星に帰ったエイリアンは、もしかしたら

   「俺が捕まってた星、レベルの低い、獰猛な人間とかゆーやつがウヨウヨしてんだけどー
    食べてみたら、これが意外と美味しいねん♪ 皆で行かへん?」

  て なるかもしらんよねー。 怖い、怖い。。

  エイリアンを捕まえて拷問してた軍も、
   ”エイリアンは人を食う” って なると、当然の事をしたまで。。 って思うし。
  そーなると、、
   列車に車をぶつけて、エイリアンを逃がした先生は、極悪非道、ゲスの極み! 
  軍も殺したりせずに、エイリアンに殺された人達の家族の悲しみを見せつけるとか、、
  やった事の重大さを思い知らせるべきやと思うね。(・`~´・)

  ”人間を食べないエイリアン” だったら、感想は全然違うと思うんだけどね。。

  子役がお上手!!
  とくに主役の男の子、、好きな女の子を前にした時の演技が素晴らしい!!
  ゾンビメイクの彼女が、おちょけて近づいてくる時の彼の表情!! 素晴らしい!!
  曲がらす、、真っ直ぐに成長して、、いい役者さんになって欲しいもんです。。 ( ̄‐ ̄〃)








 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
[PR]
by ringo-movie | 2013-04-19 12:22 | SF
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31