人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ☆☆☆☆

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ☆☆☆☆_b0018641_15301962.jpg
MISSION:IMPOSSIBLE-GHOST PROTOCOL

2011/米
 監督:ブラッド・バード
 出演:トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、サイモン・ペッグ、ジョシュ・ホロウェイ、ポーラ・パットン

ストーリー映画.comより
 ロシアのクレムリンで爆破事件が発生し、米国極秘諜報組織IMFのエージェント、イーサン・ハントと、
  ハントの率いるチームが事件の容疑者にされてしまう。
 米国政府は「ゴースト・プロトコル」を発令してIIMF抹消。
 汚名を着せられたハントは、IMFの後ろ盾もえられないままチームの仲間だけを頼りにクレムリン爆破
  の犯人をつきとめ、さらには事件の黒幕が目論む核弾頭によるテロを防ぐためロシアからドバイ、
  インドへとわたり、過酷な戦いに身を投じる。
   ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




   2回観た。 2回目は面白かった。。 ('ー'*)フフ・・

   大ボスがやたらと強くて驚き、、てゆーか、 (¬д¬。) なんで~? の1回目だったけど、、
    実は、どっかの国の元特殊部隊出身だった。。  って、その情報、観逃してたわ。。

   冒頭に出てきて、すぐに殺されるエージェントなんとか、、
    やたらと渋くてカッチョいい。。 
   あれ? ミッション… のパロディ版、、間違ってレンタルしたかな!? ( ̄▼ ̄|||)
    って 思ったのは、私だけですかね~??

   所々、、、
    面白いなぁ~ ってのはあったんだけど、、、
   トータルしての感想が、、 (^^;)  なんか、無い。 残って無い。。

   ミッション… シリーズを続けて4作観て、、、 ”飽きた” ってのもあるのかな?
   またいつか、、観直したら、、何がしかの感想を書けるかなぁ? ( ̄‐ ̄〃)









 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-04-29 15:33 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31