人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

アバウト・ア・ボーイ ☆☆☆☆☆

アバウト・ア・ボーイ ☆☆☆☆☆_b0018641_18154980.jpg
ABOUT A BOY

2002/米
 監督:ポール・ウエイツ
 出演:ヒュー・グラント ニコラス・ホルト トニー・コレット


ストーリー(Amazon商品紹介より)
 38歳の独身男ウィルは、親の遺産のおかげで働きもせずに悠々自適の生活を過ごしていた。
 そんな彼の前に、12歳の少年マーカスが現れ、たちまち彼の生活はかき乱されていく。
 しかし、マーカスは深刻な問題を抱えていることがわかり、
   次第にウィルは自分に欠けているものを認識するようになる…。
   アバウト・ア・ボーイ@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






  派手なSFXもアクションも無い。難しい謎解きも、男女の駆け引きも無い。
でも、気持ちはグイグイ入っていきます。
最初、ちょっとズーズーしく見える子役も、後半は可愛く見えるから不思議♪
お馴染みヒュー・グラントのダメ男(&色男♪)ぶりもまだまだ健在だしね。。

 こーゆーーーっ 映画が好きなのだぁぁぁ~!(声を大にしてゆーてみました。)
元々、コメディーが好きだったんですが、最近、、余計にドロドロ系が見れなくなってしまいました。。
(映画では無いですが、、巷で大人気だった『牡丹と薔薇』 なんかトンでも見れないです。。)
 
 辛気臭いのは嫌いぢゃぁぁぁ~!

アバウト・ア・ボーイ公式HP:http://www.uipjapan.com/aboutaboy/








 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 




 
by ringo-movie | 2004-09-07 10:00 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31