人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

オペラ座の怪人 ☆☆☆☆☆☆

オペラ座の怪人 ☆☆☆☆☆☆_b0018641_15431358.jpg
The Phantom of the Opera

2004/米
 監督:ジョエル・シュマッカー
 出演:ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム、パトリック・ウィルソン、ミランダ・リチャードソン

ストーリー(allcinema解説より)
 1870年代。当時、華やかな舞台でにぎわうオペラ座は、一方で、仮面をかぶった謎の
  怪人“ファントム”の仕業とみられる奇怪な事件の頻発に揺れていた。
 そのファントムを、亡き父が授けてくれた“音楽の天使”と信じ、彼の指導で歌の才能を伸ばしてきた
  若きコーラスガール、クリスティーヌ。
 彼女はある時、代役として新作オペラの主演に大抜擢され、喝采を浴びる。
 幼馴染みの青年貴族ラウルも祝福に訪れ、2人は再会を喜び合う。
 だがその直後、ファントムが現われ、クリスティーヌをオペラ座の地下深くへと誘い出すのだった…。
   オペラ座の怪人@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  ミュージカル大好き!! な 私には、タマラン1本になりました!! (*´ー`*)

  最初、白黒の朽ち果てたオペラ座でのオークションから
   シャンデリアが登場し、色鮮やかな全盛の頃のオペラ座の世界へと移っていったトコから、、
  一気に引き込まれました!!

  顔の半分を仮面で隠したファントムは、、なんとも素敵で、、
   ( ̄‐ ̄〃) 仮面したままだったら、、いけるんちゃう? とか思ったのは、私だけですかね~?
  そんな気持ちもあったからか、、
   最後、彼女を解放したファントムに胸が痛かったし、、、
  思わせぶりに わざわざ 帰って来て、 
   指輪を返したクリスティーヌの根性ワルには腹が立ちましたわ。。 (━━┳━━゛_゛━━┳━━)

   そんなあなたでも愛してる。 あなたと共に生きます。。

  なんて セリフを期待してもーたやんか!! (ノ△・。)
  それが言われへんのやったら、指輪は捨てて、さっさと帰ったらええやん!!

  て 思わへん?









 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-05-17 15:46 | ミュージカル
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31