人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ドラゴン・キングダム ☆☆☆★

ドラゴン・キングダム ☆☆☆★_b0018641_1345172.jpg
The Forbidden Kingdom


2008/米
 監督:ロブ・ミンコフ
 出演:ジャッキー・チェン、ジェット・リー、マイケル・アンガラノ、コリン・チョウ、リュウ・イーフェイ


ストーリー(Amazon商品紹介より)
 アメリカ、ボストン。ストリート・ギャングに脅されチャイナタウンのなじみの質屋を襲撃したジェイソンは、
  凶弾に倒れた老主人から、元の持ち主へ返すようにと金色の棒を託される。
 ギャングに追われビルの屋上から転落した彼が目を覚ますと、そこは古代の中国だった。
 突如兵士に襲われた彼は、酔拳の達人ルー・ヤンに助けられる。
 彼が手に持つ謎の棒は、悪の将軍によって石に封じ込められた賢人・孫悟空の武器 “如意棒” 
  だったのだ。
   ドラゴン・キングダム@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






   この前に ”きみに読む物語” を観て、心をグラグラ揺すぶられたので、、
    こーいう、簡単なストーリーの、いつか観たことあるようなストーリーの、、冒険活劇で
    ちょっとリラックス、、 に ちょうど良かったです。 ('ー'*)フフ・・

   ”ベスト・キッド” と ”ドラゴン・ボール” と ”酔拳” を 足した感じですかね。

   ジャッキー・チェンもジェット・リーも、もう結構なお年だと思うんですが、、
   体のキレは健在ですね。。

   私的に、、”白髪魔女” の ”白髪” だけが、やたらと気になりました。
   すごい ”安物のカツラ” 的白髪で、、
    彼女が出てくるたびにファンタジーな世界から引き戻されるというか、、
   何というか、、( ̄~ ̄;) ウーン
   彼女が長髪を脱色、もしくは染色して、リアルな白髪にしてたら、、もっと点は上がったかなぁ~


   あと、ジェット・リーの爆笑は見たくなかった、、意外に歯茎が出るんだぁ~的な、、(^^;)









 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-05-25 13:58 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31