人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ザ・スピリット ★

ザ・スピリット ★_b0018641_2324332.jpg
THE SPIRIT

2008/米
 監督:フランク・ミラー
 出演:ガブリエル・マクト、スカーレット・ヨハンソン、サミュエル・L・ジャクソン、エヴァ・メンデス


ストーリー(Amazon商品紹介より)
 主人公スピリットは、一度は死んだ元刑事。
 なぜ墓場から甦ったのかは本人にさえもわからない。
 ただひとつ、彼が確信できるのは、愛すべき町セントラル・シティを守り続けなければならないという
  使命だけ。
 倒すべき敵は、町を混沌に陥れるマッドな犯罪者オクトパス。
 二人の間に繰り広げられる超絶バトルの中で、スピリットの驚くべき過去が明かされていく――!
   ザ・スピリット@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






   びっくり! するぐらい、、ワケワカラン… (^^;)

   どこかで面白くなるのかな? まさか、このまま終わらないよね… (゚Д゚≡゚Д゚)
   って、つい最後まで観てしまいました。
   が、そのまま終わってしまいました。

    (Θ_Θ;) まぢ?

   出てくる女性が美女ばかりなので、、その点は魅入っちゃいましたけど…

   はい、それだけでした。 (-Ⅱ-;)










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-06-18 23:04 | ヒーローもん
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31