人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ラスト・ボーイスカウト ☆☆☆☆☆

ラスト・ボーイスカウト ☆☆☆☆☆_b0018641_1533388.jpg
The Last Boyscout

1991/米
 監督:トニー・スコット
 出演:ブルース・ウィリス、デイモン・ウェイアンズ、チェルシー・フィールド、ノーブル・ウィリガム

ストーリー映画.comより
 かつては輝かしい経歴を持っていたジョーだが、今では自暴自棄になり家庭も崩壊していた。
 護衛を頼まれていたダンサーのコリーが殺される。
 彼女の恋人ジミーはかつてはロサンゼルス・スタリオンのQBとして活躍していたが、賭博容疑で
  追放されてからは鬱屈した人生を送っていた。
 ジョーはジミーと手を組み、事件の真相を探り始める。
   ラスト・ボーイスカウト@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   なかなか面白かった~♪ (*'v'*)

   ヨレヨレだけど強い! 荒んだ生活してるけど、、実は正義感の塊。。
   な 役は、ブルース・ウィリスの十八番・オハコですね~
   1991年と、20年以上前の作品なので、彼もまだ若く、、セクスゥイ~ ( ̄‐ ̄〃)
   それにしても、、、
    こんなにホウレイ線がクッキリ刻まれてる顔なのに、カッコイイってどういう事?

   ガンガン人が死んでいくんですけど、、、
   探偵のジョーが、ガンガン殺していくんですけど、、、
   アメリカでは、
    探偵は、殺してもOK♪ (*^ー゚)b
   なんですか?? 
   取調べもそんなに時間かけず、終わってた感じなんですけど、、 (Θ_Θ;) 
   ダンサーのコリーが殺された時も、
    まず、彼女、マシンガンでボロボロに撃たれてるし、、その反撃にでたジョーは、
   悪者の眉間を撃ち抜いてるし、、元QBのジミーも、おもきし車で人轢いてるし、、、
   でも、その夜にはジョーの家に二人で行ってる。。
   て事は、、、
    事情徴収なんてやってないのっ!? Σ( ̄□ ̄!)

   アメリカって怖いわぁ~ ( ̄w ̄)ぷ








 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-06-19 15:36 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31