人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ドゥームズデイ ☆☆☆

ドゥームズデイ ☆☆☆_b0018641_1325713.jpg
DOOMSDAY

2008/米
 監督:ニール・マーシャル
 出演:ローナ・ミトラ、ボブ・ホスキンス、エイドリアン・レスター、アレクサンダー・シディグ


ストーリー(Amazon商品紹介より)
 2008年、人類を滅亡へと追いやる死のウイルスがスコットランドに蔓延。
 政府は巨大な壁をつくり、感染者たちを隔離した。
 そこは“ホットゾーン”と呼ばれ、以来外界から遮断され、見捨てられてしまうーー。
 2035年、今度は過密都市ロンドンに死のウイルスが猛威をふるい始めた。
 政府はホットゾーンに生存者がいることを突き止め、抗ウイルス剤があるに違いないと判断。
 そこで、凄腕の女戦士エデン・シンクレアを隊長にスペシャルチームが組まれ、選りすぐりの精鋭
  たちが封印された土地に送り込まれる。
 が、彼らを待ち受けていたのは、極度に凶暴化した生存者の軍団だった…!
   ドゥームズデイ@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






  もーー 気持ち悪い事、気持ち悪い事、、、ォエ~( ̄┳ ̄|||)・・・・・
  ぶった切られたり、潰されたり、ミディアムレアに焼かれたり、、、
  グロ過ぎですやん。
  映画館ではR15指定だったようですが、、、
  このR指定、、、結局、のちにTVで放送される時は意味ないですもんね。。。

   (。・´_`・。) こんなん子供が見たらトラウマならへんか?

  ウイルス蔓延後、、ゾンビになった人達と戦う女戦士。
  の 話だと思ってたら、、人間でした。
  ちょっとおイカレになった、パンクでヒャッハーな人間でした。

  2008年隔離、、の 2035年現在。
  の 話なんですね。。

  て!!  ( ̄▼ ̄|||)  30年弱しか経ってないやん!!

  30年で、、核戦争後のマッドマックス世界、北斗の拳世界になるかぁ~?
  と 思ったけど、、、
   そっか、ウイルスでちょっとおイカレになったなら、、、、アリか… ( ̄~ ̄;) ウーン

  強すぎる美女が、華麗な姿でバタバタと人を殺していく、、、とか、
   とにかく、グログロな映画が好き♪

  とかの人には、、、いいのかもね~ (Θ_Θ;) 









 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-06-21 13:29 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31