人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

デンジャラス・ビューティー2 ★

デンジャラス・ビューティー2 ★_b0018641_1384683.jpg
Miss Congeniality 2:Armed and Fabulous


2005/米
 監督:ジョン・パスキン
 出演:サンドラ・ブロック、レジーナ・キング、エンリケ・マルシアノ、ウィリアム・シャトナー


ストーリー(Amazon商品紹介より)
 仕事一筋、色気ゼロのFBI捜査官グレイシー・ハートの活躍を描いたコミカル・アクション映画の第2弾。
 前作でミスコン爆破未遂事件を解決し、一躍全米中にその顔が知られるようになったグレイシーは、
  FBIの広告塔としてセレブの仲間入りを果たすようになった。
 そんな折、ミス・アメリカの親友シェリルが何者かに誘拐された。
 グレイシーはお付の捜査官サムと一緒に事件解決に乗り出すが……。
   デンジャラス・ビューティー2@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




   前作もそうですが、、
    これも、、観終わるのに1週間以上かかってしまいました。 (Θ_Θ;) 

   もう、、バカバカしいにも程がある。。。

   何度、DVDのハードディスクから削除してしまおうかと思ったか、、、
   なぜか、、
    ”1も最後まで観たのに、、2を中途半端で終わらせていいのか!?”
   ってゆー わけわからん根性を出してしまったよ!!

   あぁ、、時間の無駄。

   この映画を 「 (〃・ロ・〃) 楽しかった~ 」 って言う人とは、
    価値観とか、笑いのセンスとか、、が 違い過ぎて、、絶対に友達にはなれないだろうな、、、

   ぐらいまで 思わせる作品でした。








 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-06-24 13:11 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31