人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ヤングガン ☆☆☆☆☆☆★

ヤングガン ☆☆☆☆☆☆★_b0018641_1333434.jpg
YOUNG GUNS

1988/米
 監督:クリストファー・ケイン
 出演:エミリオ・エステベス、キーファー・サザーランド、チャーリー・シーン


ストーリー(allcinema解説より)
 牧場主の英国紳士の元で働くウイリアム・H・ボニー等6人。
 牧場主が殺されたことから、彼等は復讐のため、悪の道へ足を踏み入れる。
 ボニーはやがて、ビリー・ザ・キッドと呼ばれるようになる。
   ヤングガン@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  この映画で、 キーファー大好き!! ( ̄‐ ̄〃)  に なったんですよね~。。。
  そっかぁ~、、
   もう、25年前かぁ~ (^^;)  

                  25年も好きやったら、、そろそろ巡り逢ってもいい頃ちゃう? (。・´_`・。) 神様ぁ~

  久し振りに観ましたけど、、、
  やっぱり、キーファーがいいですね~。。
   相手の女性が、、、あまりキレイじゃないのがムカつきますけど、、、(`-´メ)ちっ
  夜、寝室に忍び込んで、、”君が必要なんだ…” って、、、
   私なら、3日後に殺されるとわかってても、、、着いて行きますけどね~ ('ー'*)フフ・・

  ボニー(キッド) が、あまりにもキレてる性格なので、、、
  どっちかと言うと、、
   悪者撃たんと、、ボニーを撃った方がいいんちゃう? ( ̄_ ̄;)
  って気もしますけど、、、

  エミリオ・エステベスとチャーリー・シーンの兄弟、、、
   その後の、色んなゴシップを見ていると、、、真逆の性格の役をやってたんですね。。 ( ̄w ̄)ぷ

  メチャクチャ好きだった映画なのに、、、
   その後作られた ”ヤングガン2” なんで観なかったんだろう???
  あまりにキーファーが好き過ぎて、観られなかったのかな?
  胸が痛くて…


   ( ̄‐ ̄〃) そーいう年頃だったのよね~ ・゚・。;+;☆;+;。・゚・








 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-06-30 13:36 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31