人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ロボット ☆☆☆☆

ロボット ☆☆☆☆_b0018641_16202538.jpg
ENDHIRAN

2010/インド
 監督:シャンカール
 出演:ラジニカーント、アイシュワリヤー・ラーイ、ダニー・デンゾンパ

ストーリー映画.comより
 バシー博士は10年の歳月をかけ、自分とそっくりで感情をも理解するロボット、チッティを開発する。
 心をもったチッティは博士の恋人サナに恋をするが、サナにふられた上に博士の怒りを買い廃棄
  されてしまう。
 このことがきっかけで冷酷なターミネーターと化したチッティは、量産した自分のレプリカでロボット
  軍団を組織し、破壊の限りを尽くす。
   ロボット@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  インド映画、ちょこちょこは観た事あったんですけど、、
   ちゃんと最初から最後まで観たのは、これが初めてです。。
  長い映画でした~ (Θ_Θ;)  3時間近くある…

  ロボットが感情を持って、自分を作った博士の恋人を好きになる。
  が、恋は実らず、博士にも裏切られ、、悪者博士の陰謀で、ロボットが悪ロボットになり大暴れ。

  なんとも簡単なストーリーです。
  この簡単なストーリーで3時間ですから、、そりゃ、ワケわからんシーンもたくさんありますわ。
  彼女を刺した ”蚊” を捕まえて謝らせる。  とか、、ほんとクダラナイ… (^^;)
  インド史上最高額37億円の制作費を使って、、やる? って感じ。。
  もう、、クダラナ過ぎて、、、笑っちゃいました。

  主人公の博士が、特にかっこよくも無いオジさんなのに、彼女が超美人!
  ありえへん! 過ぎて、、笑っちゃいました。

  劇中、突然入る豪華絢爛ダンスシーン。
  手間ヒマ、お金がかかってるなぁ~ って感じです。
  ヒロインは94年のミス・ワールドで世界一の美女になったというだけあって、、
   本当にキレイ。 ( ̄‐ ̄〃)
  なのに、、インド風のダンスに馴染みがないからか、、そのダンスに、ちょっと笑っちゃいました。

  ロボットが数十?数百?体集まってのトランスフォームは、、
  驚きです。
  ハリウッドを越えたか!? ぐらいの衝撃です。 なのに、なんか笑っちゃうのは、、、
   ( ̄~ ̄;) ウーン なぜなんですかねぇ~

  面白かったです。
  面白かったけど、、ホント長かったです。 (^^;)








 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-07-05 16:23 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31