人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

恋する宇宙 ☆☆☆☆☆☆☆★

恋する宇宙 ☆☆☆☆☆☆☆★_b0018641_23371729.jpg
Adam

2009/米
 監督:マックス・メイヤー
 出演:ヒュー・ダンシー、ローズ・バーン、フランキー・フェイソン、エイミー・アーヴィング

ストーリー(allcinema解説より)
 ニューヨーク。生まれて以来この街で暮らし続けている天体オタクのアダム。
 彼はアスペルガー症候群、いわゆる発達障害を持つために人付き合いが苦手だった。
 そんなアダムの住むアパート上の階にある日、童話作家志望の女性ベスが引っ越してくる。
 アダムは彼女に一目惚れし、失恋を繰り返すだけのベスも純粋な彼に癒されていく。
 そして時を経ず、2人は恋人同士に。
 やがて、カリフォルニアで念願の仕事が決まったアダムは、ベスも一緒に来て欲しいと頼むのだが…。



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   なんか、、、良かったです。。
   切なくて、でもホノボノしてて、可愛くて、、自分が彼女なら…? って、考えさせられて、、
   劇中に使われている音楽も、なんか、、、良かったです。。

   すごく良かった! おススメだよ!!  って感じでは無いんです。

   でも、友人に、 「最近観た映画で面白いのなんかあった?」
    って聞かれたら、、当分、この映画を教えちゃうかも。

   最後は、、
    ハッピーエンドになりますように。。 って祈るような気持ちになってしまったけど、、
   結局、ああいう終わり方、、、
   とても現実っぽくて、、
   でも、、”もしかしたら” の 可能性を秘めていて、、素晴らしかったです。。
   普通のハッピーエンドだったら味わえなかった感動ですね。









 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-07-08 23:39 | ラブロマンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31