人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

アフターライフ ☆☆☆☆

アフターライフ ☆☆☆☆_b0018641_22475633.jpg
After.Life

2009/米
 監督:アグニェシュカ・ヴォイトヴィッチ=ヴォスルー
 出演:クリスティーナ・リッチ、リーアム・ニーソン、ジャスティン・ロング、チャンドラー・カンタベリー


ストーリー(Amazon商品紹介より)
 アンナは地元の葬儀屋の主人エリオットが、自分の葬儀のために準備しているところで目が覚める。
 アンナは自分の死を信じられなかったが、エリオットはアンナが既に死んでおり、死後の世界へと
  移行していると告げる。
 彼は死者と交信できる特殊能力があると語り、救えるのは自分だけと主張。
 一方、彼女の死を疑っていたBFのポールがエリオットの屋敷に向かおうとしていた…。
   アフターライフ@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  最初、クリスチーナ・リッチのセックスシーンから始まるんですが、、
  彼女、、童顔なんですよね~ (^^;)
   子供がしてるみたいな感じで、、 そっち系の映画!? ( ̄▼ ̄|||)
  って、、ちょっと戸惑ってしまいました。。。
  すぐに ”学校の先生” っていう設定が分かったので、、ある意味、一安心。。。

  リーアム・ニーソン。
   つい先日、スターウォーズで優しく渋いジェダイの彼を観たとこなので、、、
  その彼との ”違い” に 驚き。。。
  この映画での彼は、なんとも冷たく、不気味。。  役者さんって凄い( ̄‐ ̄〃)て 感じ。

  今まで観た映画の中で、”死者の言葉が分かる” 人って、、 ”優しい人” だった気がします。
  死者の辛さや、痛みがわかる。 的な。。
  でも、彼は、全然優しくない。
  ”死者は死んだくせに、その事を認めないし、、愚痴ばっかり!” って、
  ”こんな才能、、ギフトじゃなくて呪いだよ!” 
  彼も愚痴ばっかり。
  ちょっと嫌な気分になります。。

  彼女は死んでたのか、それとも…
  どちらとも取れるように、曖昧に終わってます。。

  ただ 私的には、、、彼女、お腹も空いてないみたいだし、、トイレにも…
  の時点で、死んでたのかな? (。-`ω´-) と、、思いましたが、皆さんはどうでした?








 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-07-14 22:54 | ホラー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31