人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

トランスポーター ☆☆☆☆

トランスポーター ☆☆☆☆_b0018641_17245915.jpg
THE TRANSPORTER

2002/米・仏
 監督:コーリー・ユン
 出演:ジェイスン・ステイサム、スー・チー、マット・シュルツ、フランソワ・ベルレアン

ストーリー(allcinema解説より)
 南仏に暮らすフランクはプロの運び屋。“契約厳守”“名前は聞かない”“依頼品は開けない”という3つ
  のルールの下、高額な報酬と引き換えにワケありの依頼品であろうが正確に目的地まで運ぶ。
 この日も依頼品である3人の強盗犯を愛車に乗せ、追走する警察を見事に振り切って目的地に送り
  届けた。
 そんなフランクにある組織から新たな仕事が入る。
 いつも通り車のトランクに依頼品のバッグを積み、目的地へと向かう。
 が、道中でバッグに不審を感じたフランクは、自らのルールを破ってつい開けてしまう。
 すると、そこには手足を縛られた中国人美女が入っていた…。
   トランスポーター@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  カーアクションものには全く興味なく、、、
   シビアなアクション映画も好きじゃないので、、
  ついでに言うと、、主人公の男の人が、全くタイプじゃないので、、、(^^;)
  観ずにいましたが、TVでやってたので、、

  ちらっと観てみると、、

   …('ェ') あれ?これ、、コメディーなん?

  的、軽さ。。
  全然、シビアちゃうし。 ( ̄▼ ̄|||)

  なので、、意外に楽しめました。
  ヒロインのスー・チーさんは、よく見ると ( ̄~ ̄;) ウーン だけど、、なんか可愛いしね。

  ヒロインのお父さんが出て来た時だけ、、、その顔のあまりの違和感に

    (   <((●))> _ <((●))>  ) なになに?

  ってなります。

  それ以外は ( ̄・・ ̄)ぼー っと楽しんで観て下さい。 








 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-08-02 17:27 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31