人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

アーネスト式プロポーズ ★

アーネスト式プロポーズ ★_b0018641_18463895.jpg
THE IMPORTANCE OF BEING EARNEST

2002/米・英
 監督:オリバー・パーカー
 出演:リース・ウィザースプーン、コリン・ファース、ルパート・エヴェレット、ジュディ・デンチ

ストーリー(Amazon商品紹介より)
 真面目な紳士で通るジャックは田舎暮らしに退屈する度、架空の弟 ”アーネスト” を名乗り
  ロンドンの社交界で遊び回っていた。
 そして出会った大貴族の令嬢グウェンドレンと恋に落ちてプロポーズ。
 しかし彼女から承諾したのは ”アーネスト” という名の男と結婚する運命だからと告白され、
  本当のことが言えなくなってしまう…。
   アーネスト式プロポーズ@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




    ( ´_ゝ`) どう楽しんだらいいのか、さっぱり分かりませんでした。。
    女性達が ”アーネスト” という名前に固執する理由もわかんないし。。
    バリバリのアメリカ女って感じのリース・ウィザースプーンが出てる理由もわかんないし…
    カバンに赤ちゃんを入れて駅に捨てた家庭教師の女が全然責められない理由もわかんない。

    いつか、、何年後かに観たら、、、、面白いと思うのか?

    ( ̄-  ̄ ) 思わないだろうなぁ~









 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-08-20 18:49 | ラブロマンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31