人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

マチェーテ ☆☆☆☆

マチェーテ ☆☆☆☆_b0018641_22131643.jpg
MACHETE

2010/米
 監督:ロバート・ロドリゲス
 出演:ダニー・トレホ、ジェシカ・アルバ、ロバート・デ・ニーロ、ミシェル・ロドリゲス、ドン・ジョンソン

ストーリー(allcinema解説より)
 麻薬王トーレスによって愛する家族を殺されたメキシコの元連邦捜査官マチェーテ。
 今はアメリカのテキサスで不法移民に身をやつし、復讐の時を待っていた。
 ある日、彼は謎のビジネスマンからその腕っ節を見込まれ、高額の報酬と引き換えに不法移民の
  弾圧を目論む悪徳議員マクラフリンの暗殺を依頼される。
 しかしそれは、不法移民排斥を有利に進めるために仕組まれた巧妙な罠だった。
   マチェーテ@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




   主役の方、、顔はチラリと見た覚えはあるんですけど、、、
    (^^;)  あまり詳しくは存じ上げなくて… 失礼こきます。。
   その主役に対し、、、とても有名な俳優がたくさん脇役で出てきます。
   デニーロにジェシカ・アルバにリンジー・ローハンに、懐かしのドン・ジョンソンまで、、、
   あ、スティーブン・セガールも、、、
    この人、すごい知ってるけど、、、この人の映画は1本も観た事ないんだよね~ (Θ_Θ;) 


   この俳優陣を見ると、とてもB級映画とは思えませんが、、、

   観るとB級です。 ( ̄_ ̄;)


   てか、、、最初から、、、驚く程、最初から、、グロいシーンが満載です。
   相手の腹を掻っ捌いて、出て来た腸をロープがわりに窓から飛び出す、、、
   なんて、まるでホラーのようです。 ( ̄▼ ̄|||)
   主役の人の顔も、、、、、、、怖いです。
   こちらもホラーのようですが、、、、
    なぜかモテモテです。 美女にモテモテです。。。。
   えっと、、、アチラでは、、彼の顔は ”男前” の 顔なんですかね? ( ̄_ ̄;)だったら、ビックリ!

   あまりの衝撃に、、苦手なグログロ映画なのに最後までサクサクっと観てしまいました。
   これは面白い、、、、と、言っていいのか、どうか、、、
    ( ̄~ ̄;) ウーン

   グラインドハウスという映画で使われた架空映画の予告編を、、
   1本の映画にしちゃったという、この作品。。
   真面目に鑑賞する映画ではないです。。
   真面目に鑑賞してると、、銃をぶっ放すミニスカナースやコスプレシスターに脱力しちゃいます。

   お友達や家族(チビは寝た後)と、ポップコーンでも食べながら、、、
     Σ( ̄⊥ ̄lll) げー 気色わりぃ~    とか
     (*'v'*) いやーん、この女、、エエ体しとるなぁ~   とか
   ワイワイ言いながら観るといいかもね。。









 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-09-08 22:18 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31