人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ボーン・アイデンティティー ☆☆☆

ボーン・アイデンティティー ☆☆☆_b0018641_14513462.jpg(2002/米・独 監督:ダグ・リーマン 
出演:マット・デイモン 
    フランカ・ボテンテ)

 ある嵐の夜、海上沖でイタリアの漁船が海に浮ぶ
若い男を助け上げる。
その男の背中には何発もの弾痕があり、皮下には
スイス銀行の口座番号が記されたマイクロカプセル
が埋め込まれていた。
 息を吹き返したその男は、記憶を失っており、唯一の手がかりであるスイス銀行へと向った。
 そこで目にしたのは、各国のパスポート、多額の現金、拳銃、、そしてパリの住所とジェイソン・ボーンという名前だった。

 ケーブルTVの放送を録画して、、しばらくハードディスクの中に入ってたんだけど、、
観ないで消去。。。
なんとなく、、辛気臭い映画のような気がして、観る気にならなかったんだよねぇ~
 ヨーロッパの映画に多い、寒々しい画に、コメディー好きな私は、ちょっと引いてしまいましてん。(笑)

 が、「ボーン・スプレマシー」 この映画の第2弾が公開されるみたいなので、、観ました。

 全然、期待してなかったからでしょうか?
  結構、面白かったです。
鍛え上げられた体は美しいし、その格闘シーンもキレが良くて、ナカナカ (。'I')bグッ
 でも、、本当は、、、この映画で一番好きなシーンは、、 
   (* ̄◎ ̄*) キスシーンです♪ とっても素敵♪(照)




 (こっからネタバレします! まだ観てない方は気を付けてっ!!)

 ストーリー的には、普通です。(笑)
 記憶を失った主人公はCIAの殺し屋で、人情に負けて暗殺を失敗。
知り合った女性と エエ関係 (* ̄(エ) ̄*)ポッ になり、追いかけてくるCIAの悪者を退治して。
最後はハッピーエンド♪

 すごい大金を注ぎ込んで作り上げた殺人マシーンが、人情にホロリと負けて暗殺失敗って、、(^_^;
CIAは、精神面は鍛えようとしなかったんですかね?
もしくは、、最初に適性検査とか無かったんかなぁ~。。(あったらボーンは落ちてるはずやんね。)
 でも、、本当にCIAとかFBIとか、そういう職員(?)いそうですやん。
政府にとってヤバイ人物は、殺してしまいましょ♪ はい、出動♪ みたいな。。
  そう思いません?
ところで、日本はどうなんだろ? 
 なんか日本人って、そういうの似合わない、、と思わない? ( ̄w ̄)ぷ

 世界を飛び回ってる、日本人の諜報部員とかもいてるんかな?
なんか、、そういうのも、似合わへんと思うなぁ~。。(笑)
 ・・・( ̄  ̄;) うーん  似合うってゆーたら、、、
    草刈正雄さんとか、、金城武さんとか、、 他、、が浮ばない、、
 誰がいてる?


人気bolgRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
by ringo-movie | 2005-02-27 14:54 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31