人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

パリより愛をこめて ☆☆☆☆☆☆☆

パリより愛をこめて ☆☆☆☆☆☆☆_b0018641_203328.jpg
From Paris with Love

2010/仏
 監督:ピエール・モレル
 出演:ジョン・トラボルタ、ジョナサン・リース・マイヤーズ、カシア・スムトゥニアク

ストーリー映画.comより
 パリのアメリカ大使館に勤務し、人も羨む生活を送っているリースだったが、彼の裏の顔はCIAの
  下級職員で、夢は正真正銘のエージェントになることだった。
 そんなある日、CIAからリースにある事件の捜査指令が下り、ワックスというスキンヘッドの男と
  コンビを組むことになる。
   パリより愛をこめて@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  まー バタバタ殺されます。 ガンガン殺されます。。
  が、、
   その勢いのせいか、、気持ち悪いとか、感じる間もなくストーリーが進んでいきます。。
  単純なストーリーなので、、
   ジョン・トラボルタの迫力と、ジョナサン・リース・マイヤーズの可愛さに目を奪われてる間に
  観終わってしまいました。 ( ̄w ̄)ぷ
  最近では珍しい(?) 95分と映画自体が短いのもあるんでしょうけどね。

  ジョン・トラボルタは、最後の最後まで、、
   (¬д¬。)  実は、悪者では?
  って疑ってた私なんですけどね~ それぐらいの殺しっぷりなんですよね。。 (^^;)

  最後、リース君がワックスの相棒になったところで終わってるので、、、
  続編を期待してるんですけど、、、
  ビック・マネーを生むアメリカでの興行成績がイマイチだったらしいので、、、、
   (。・´_`・。) 無理かなぁ。。










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-11-10 20:05 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31