人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂 ☆☆☆☆☆☆☆★

プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂 ☆☆☆☆☆☆☆★_b0018641_2295362.jpg
Prince of Persia : The Sands of Time


2010/米
 監督:マイク・ニューウェル
 出演:ジェイク・ギレンホール、ベン・キングズレー、ジェマ・アータートン、アルフレッド・モリーナ

ストーリー映画.comより
 13世紀末の中近東を舞台に、手に入れた者は数分だけ過去に戻って過ちを修正することができる
  「時間のダガー(短剣)」を巡って、ペルシアの王子ダスタンや高官ニザムらが争奪戦を繰り広げる。
 04年発売の同名TVゲームを実写映画化したアクション・アドベンチャー。
   プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




   ホッとしました。
          ヘンに小難しいメッセージが込められている映画の後に観るには最適映画でした。

   王の息子2人と、養子として育てられた貧民出のダスタン。
   ダスタンが ”ワル” の策略で、王殺しとして兄弟から疑われ、追われるトコロは、

    (。・´_`・。) もー 今日はそんなんエエねん。 心が痛いねん。。

   って、ちょっとブルーになってしまいましたが、、
   さすがのディズニー。。
   ちょっと、いけず顔の2男王子も、ちゃんと分かってくれました。
   男前で優しげな長男王子も、ちゃんと分かってくれました。
   そーでなくっちゃ!
   です。
   家族は、、兄弟は、、そーでなくっちゃです。
   血は繋がってないダスタンだけど、兄弟の絆はちゃんとあったのです!!!

   そのうえ、、殺された王子2人もちゃんと生き返って。。
   もーーーー めでたし、めでたし。。 

   心がささくれてる日には、こんな映画がいいですね。
   ホッとします。
   最後には、いい人はちゃんと幸せになって、悪い人は滅びる。
   こうあって欲しい、、と 思う世界ですよね。

   ちょっとだけ、、、、、、、文句をゆーていいならば、、、
   プリンセスには、もうちょっと美女がいなかったもんかと、、、思うんですけど。。

   ま、いいけどね。 ┐(  ̄ー ̄)┌










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-11-17 22:14 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31