人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ミニミニ大作戦 ☆☆

ミニミニ大作戦 ☆☆_b0018641_1682664.jpg(2003/米、仏、英 監督:F・ゲイリー・グレイ 出演:マーク・ウォールバーグ シャーリーズ・セロン)

 水の都ベニス。難攻不落の最新型金庫に眠る
50億円の金塊を奪うという最高にスリリングな計画
 天才的な知性を持つ窃盗のカリスマ、チャーリー
が仕掛けたこの大胆不敵なプロジェクトのために
6人のプロフェッショナル。。
 若きリーダー・チャーリー、潜入のプロ・スティーヴ、
天才ハッカー・ライル、史上最速の逃亡者・ロブ、
時限爆弾装置のアーティスト・ハーフイヤー
 そして伝説の金庫やぶり・ジョン・ブリジャー。
 ここに6人のプロフェッショナルが集結した!!(公式HPより)

 冒頭、ベニスでのボートチェイスのシーン。。 
迫力があって、ワクワクしました!! 
 が、そのド派手なアクション・シーンの撮影に、今後、ベニスでの映画撮影が一切禁止になったって。。
 まぢ? ・・・( ̄  ̄;) うーん  それも、宣伝の1つとかじゃなくて?
 「ベニスでの映画撮影が禁止になるくらい、この映画はド迫力なんですよ~ 
                                       だから観てね♪」
みたいな。。(笑)

 それ以外で思ったんは、、
   マーク・ウォールバーグは、やっぱり猿顔だなぁ~ とか、、
   シャーリーズ・セロンはキレイやなぁ~ とか、、
   ドナルド・サザーランドは、渋くて存在感あるなぁ~ とか、、
  そんくらいかな。。 (^_^;

 (ネタばれします! 要注意!!)

 最初、6人で金庫破りをします。。
その中の1人(エドワード・ノートン)が仲間を裏切って、金塊を独り占めするんですが、、、、
独り占めするのに、大勢の人間を集めてるんですよ。。
最初の6人以上の人数だったと思うんですけどね。。
 あれって、、普通は不安にならないのかな? と思いました。。
自分は仲間を裏切って金塊独り占め、、
 その帰り道、、自分が雇った男たちに裏切られて、、金塊横取りされる!! あり得る話ですよね。

 50億円÷6人。。。

 独り占めせんでも、、十分な金額なのに、、
   ( (o゜◇゜)ノハイ、 貧乏人の感想でした。。 笑)


 Σ(?д?ノ)ノ えーーーっ!
   マーク・ウォールバーグって、、
    元 ニューキッズ・オン・ザ・ブロック やってんや!!


人気bolgRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
by ringo-movie | 2005-03-01 16:11 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31