人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

白雪姫と鏡の女王 ☆☆☆☆☆

白雪姫と鏡の女王 ☆☆☆☆☆_b0018641_22535342.jpg
MIRROR,MIRROR

2012/米
 監督:ターセム・シン
 出演:ジュリア・ロバーツ、リリー・コリンズ、アーミー・ハマー、ネイサン・レイン、ショーン・ビーン


ストーリー(Amazon商品紹介より)
 白雪姫は18歳。幼い頃に父親である国王が亡くなって以来、継母の女王に城に閉じ込められていた。
 宝石やドレスが大好きなワガママ女王のせいで、今や王国は破産寸前。女王は隣国のリッチで
  ハンサムな王子と結婚することで、富も愛も手に入れようと企む。
 だが、王子は白雪姫と恋におち、怒った女王は姫の殺害を命じる。森に逃げ込んだ白雪姫は、7人の
  小人のギャング団に仲間入りし、様々な戦術や知恵を教えられる。
 果たして白雪姫は、お姫様から“ヒーロー"へと成長し、王国を取り戻し、王子の愛を勝ち取ることが
  出来るのか―?
   白雪姫と鏡の女王@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   毒のないコメディーですね~。

   悪者だけど、、同情出来すぎて恨めない…(スノー・ホワイト的な) とかの、複雑な心境にもならないし、、
   ヒロインは、今時の ”戦うヒロイン” だけど、キュートさは失ってないし、、
   なんと言っても、誰も死なないしね。

   だから、、、
    最後の ”毒りんご” の シーンだけ、なんか浮いてる感じ? いらない感じ??

   最初、ヒロインの極太眉に皆さん驚いたのではないでしょうか?
   そういう私も、、

    Σ( ̄⊥ ̄lll) コメディーって、、顔芸的な笑いも含めての!?

   って 思ったぐらい。。

   それが、不思議なもんで
    観てるうちに、その眉毛が気にならないどころか、可愛くさえ見えてくるんですよね。。

   ジュリア・ロバーツも意地悪な女王様がお似合い。
    意地悪だけど、、陰湿な感じがしないトコロも、コメディー映画の意地悪女王にはピッタリ、、

    だから、、何度も言うようですが、、、”毒りんご” のシーンは、、いらなくね? ( ̄~ ̄;) ウーン

   まー 王子様が ”子犬用惚れ薬” を 飲まされて、、、
    の クダリは、スルーです。
   それを楽しい、面白い、、と、思う人には、、、面白いんでしょう。。
   私は、スルーって事で。。。 ( ̄w ̄)ぷ

   最後、突然! インド映画のようになってしまうのには驚きました。。
   てか、、

    どーせだったら、最後だけじゃなくて、バンバン歌って踊ったら良かったのに!!

   と 思ったのは、私だけですかね?










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-02-24 22:58 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31