人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

G.I.ジョー バック2リベンジ ☆

G.I.ジョー バック2リベンジ ☆_b0018641_1533040.jpg
G.I.Joe:Retaliation

2013/米
 監督:ジョン・M・チュウ
 出演:ブルース・ウィリス、イ・ビョンホン、ドウェイン・ジョンソン、チャニング・テイタム

ストーリー映画.comより
 パキスタンで極秘任務にあたっていた国際機密部隊「G.I.ジョー」は、米大統領の裏切りにより
  組織解体の危機にさらされる。
 「G.I.ジョー」の弱体化を受け、テロ組織「コブラ」が再び勢力を拡大。
 ロンドンをはじめとした大都市が陥落していく。
 孤立無援に追い込まれた「G.I.ジョー」は初代司令官ジョーをリーダーに迎え、
  世界の危機に立ち向かう。
   G.I.ジョー バック2リベンジ@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




   はーい、、久々の途中棄権です。
   最後まで観る気になれませんでした。。。
   途中何回も寝て、、巻き戻して、観て、寝て、巻き戻して、観て、寝て、巻き戻して、、、
   諦めました。
   もしかしたら後半、面白くなるかも、、、、
   的な、、
   最後の足掻き的な、、、
   感じで、、BGM的に流してチラ見とかはしましたが、、、
   やっぱり、はっきり言って、、、面白くない!! (━━┳━━゛_゛━━┳━━)

   ”G.I.ジョー2” としてではなく、、ただのドンパチ映画として観たら、、、
   まだ、観れたのかもしれませんけど、、、
   ”G.I.ジョー” の続編として、、、楽しみにして、、観たので、、、
   前作のような漫画チックな、近未来的な、、子供の夢的な、、
    スーパー兵器やスーパースーツが一切出てこない、、、上!!!
   前作の主役、チャニング・テイタムの早々の爆死、、、
   もう、映画開始20分で ○| ̄|_....... ガックシ  ですわ。。

   前作のキャラや伏線をほとんど排除、もしくは無かったことにするんだったら、、、
   ほんまさぁ
    違う映画として作ったほうが良かったんじゃないのぉ? (・`~´・)

   チャニング・ティタムがメチャ好きなワケでは無いけど、、、
    彼が出てる最初の20分ぐらいだけは、、面白かったわ。。


   ブルース・ウィリスは、、
    ”映画1本丸ごと主役で出るのは面倒やから、、チョチョチョって、、エエ所だけ出るわ~”
   って、、、決めたんかな?
   最近そーいうの多くない?










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-03-15 15:37 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31