The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

マン・オブ・スティール ☆☆☆★

b0018641_19291693.jpg
MAN OF STEEL

2013/米
 監督:ザック・スナイダー
 出演:ヘンリー・カビル、エイミー・アダムス、マイケル・シャノン、ケビン・コスナー、ダイアン・レイン


ストーリー(Amazon商品紹介より)
 幼い頃から超人的な力を持つ少年、クラーク・ケント。
 彼は親との約束でその特別な力を封印し、孤独な少年時代を過ごした。
 成長し、クラークを守ろうとして 死んだ父の「使命を突き止めろ」という教えに導かれて放浪の旅に
  出た彼は、遂に自分の真実を知る。
 爆発寸前の惑星クリプトンで、実の父親が生まれたばかり の彼を地球へ送り出したのだ。
 己の正体に葛藤するクラーク。 しかしその時、クリプトン唯一の生き残りであるゾッド将軍と反乱軍が
  クラークが地球にいることを突き止めた。
 それは、人類の存亡を賭けた闘いが始まることを意味していた―!
   マン・オブ・スティール@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






  観終わった感想は、、一言。

    (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  こんなヤツはヒーローなんかぢゃないわ!

  ですかね~。。。


  この映画、、驚くぐらい、人が死んでます。。
   てか、死体をゴロゴロ見せてるわけではないので、、想像ですけど、、、、
  超人の悪者と、超人のスーパーマンが、
   ドンドン・バチバチ・ガンガン・ゴロゴロ、、周りのものを破壊しながら戦うんですから…
  爆発に巻き込まれたり、、崩れたビルや飛んできた車に潰されたり、、
  ”あの” テロなんか、目じゃないぐらいの死傷者のはずです。

  街は ”壊滅状態” とは、こーいう事か、、、ぐらいの壊滅状態です。

  ”僕のお母さんを脅したなーーー! (・`~´・)”  とか、、言って、、、
  色んなもんを壊しながら悪者をぶっ飛ばすスーパーマン、、、
  ガソリンスタンドも吹き飛ばします。
  スタンドに停まってた車の中には、、何人いたんでしょうね?
  これから楽しいピクニック♪
   とか言いながら、小さい子供を含めたファミリーだったかもしれないですね。。

  町のダイナーにも、壁を壊しながら平気で飛び込みます。
  瓦礫の下に何人いるんでしょうね?

  悪者が投げたトレーラー。
  カッコ良く避け、、、、、たら、後ろのビルにトレーラーが衝突! ビル崩壊! です。
  ビルの中には、逃げ遅れた多くの人達がいたかもしれませんね。
  トレーラーを、ただ、受け止めるだけにしといたら死なずにすんだ人達もいたんでしょう。。。

  悪者の宇宙船を破壊! 宇宙船は、街中へ落下、、、、
  はーい、ここで何百人? 何千人? 亡くなりはったんでしょうねー。
  横の海にポイしてくれてたら、、、(ノ△・。)


  この、今回のスーパーマンは、そんな事、サラサラ気にしません。
  爽やかな笑顔で、 ”人間に認めてもらえて良かった♪ 良かった♪”  的な、、、
   感想だけです。
  自分がこの星に送られなければ、、死なずにすんだ人が沢山、沢山、いる事や、、、、
  自分が! 殺したであろう人々の事なんか、、、

     ( ̄σ・・ ̄) 知らね~

  です。
  どーりで、今回のスーパーマン、、、爽やかさのない悪者顔です。
  お似合いです。 ┐(  ̄ー ̄)┌










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
[PR]
by ringo-movie | 2014-03-23 19:35 | ヒーローもん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://ringomovie.exblog.jp/tb/22317495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31