人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

グリーン・ランタン ☆☆☆☆☆☆

グリーン・ランタン ☆☆☆☆☆☆_b0018641_4363653.jpg
GREEN LANTERN

2011/米
 監督:マーティン・キャンベル
 出演:ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライブリー、ピーター・サースガード、マーク・ストロング

ストーリー映画.comより
 米空軍テストパイロットのハル・ジョーダンはある日、宇宙の平和と正義を守る組織
  「グリーン・ランタン」の一員に選ばれる。
 宇宙最強の武器と言われるパワーリングの力に当初は戸惑うハルだったが、幼なじみで恋人の
  キャロルや仲間たちを守るため、全宇宙を巻き込んだ壮大な戦いに身を投じていく。
   グリーン・ランタン@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  アメコミの映画化みたいですけど、、、、
   ( ̄_ ̄;) 全然知らないわぁ~ グリーン・ランタンって漫画。。。

  でも、、この映画を見るかぎり、、、面白そうですやん。。
  想像したもんを現実に作り出すことが出来て、それが武器になるなんて、、、
  敵に応じて、状況に応じて、、、色んな戦い方が出来るってことですもんね~。。

  とかなんとか、、ゆーてますけど、、、、

  この映画、、、私的には、、、
   ヒーローが、”ライアン・レイノルズ” ってだけで、、もう大満足なんです。。 (*'v'*)
  彼、、まー 可愛い、可愛い、、、
  2010年(?) ”世界でもっともセクシーな男” か、なんかに選ばれたみたいですけど、、、
  セクシーってゆーよりね~

  なんだろー、、( ̄-  ̄ ) ンー あの、子犬のような顔? なーんか頼んない顔?
  可愛いんですよね~。。。




グリーン・ランタン ☆☆☆☆☆☆_b0018641_4365680.jpg


  で、、この顔が、、この映画の
   ”なんか頼んないヒーロー” に ピッタリ!!
  彼女の前に変身して現れて、、ちょっと声とか渋めにしてみたものの、、即効バレる!
  そんなオチャメなヒーローに、彼、ピッタリなんですよね~。。。

  興行収入的に、赤字だったらしく、、、
   続編も作られるかどうか、、 (・_・、)  危ないみたいですけど…
  なんとか、、作ってもらえませんかねー
  90分ぐらいの短いやつでいいんですけどねー ( ´_ゝ`)無理ですかね~











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-03-26 04:39 | ヒーローもん
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31