人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ローン・レンジャー ☆☆☆☆☆☆★

ローン・レンジャー ☆☆☆☆☆☆★_b0018641_742360.jpg
THE LONE RANGER

2013/米
 監督:ゴア・ヴァービンスキー
 出演:ジョニー・デップ、アーミー・ハマー、トム・ウィルキンソン、ウィリアム・フィクトナー、バリー・ペッパー

ストーリー映画.comより
 少年時代のある忌まわしい事件の復讐に燃える悪霊ハンターのトントは、自らの悲願を果たすため、
  瀕死の重傷を負った郡検事ジョンを聖なる力で甦らせる。
 愛する者を奪われたジョンは、愛馬シルバーにまたがり、白いテンガロンハットと黒いマスクが
  トレードマークのヒーロー、ローン・レンジャーとなり、トントとともに巨悪に立ち向かう。
   ローン・レンジャー@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






  なんか、、コケはったみたいですね~
  それも、派手に大ゴケしはったみたいですね~。。
  色んな方のレビューとかも見ましたけど、、まー評価低い、、低い、、、(^^;)

  そんな中、、、こんなこと言うの、、ちょっと勇気入りますが、、、
  私的には、、

    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  超! 面白いやないのぉーー!

  です。

  パイレーツ・オブ・カリビアンは、好きちゃうんですけど、、
  どこが面白いかワカラヘンのですけど、、

  これ、、 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  面白いですや~ん♪

  カラスにエサやるジョニーの ”間” なんか、最高ですやん。
  カラスにエサやるたびに、 ( 〃´艸`)ぷっ って吹いてましたわ。。

  神秘的な力を持つ(?)白馬、、、
   も、よー見たら、、顔が間抜けで可愛いですよね~。。

  さすがディズニー映画、、
   どんだけ機関銃をぶっ放そうと誰にも当たらないあたりも、、なんか安心して観れますやん。

  なんで、そんなに評価低いん? ( ̄-  ̄ ) ンー
  も1回観てみるか!!


   やっぱり、、面白いやないの、、、('ー'*)フフ・・


  みんな観てみて~ カムカム、、カムカム、、、、よ。。










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-04-01 07:46 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31