人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

宇宙人ポール ☆☆☆☆☆☆☆★

宇宙人ポール ☆☆☆☆☆☆☆★_b0018641_2215250.jpg
PAUL

2011/米・英
 監督:グレッグ・モットーラ
 出演:サイモン・ペッグ、ニック・フロスト、ジェイソン・ベイトマン、クリステン・ウィグ、ビル・ヘイダー


ストーリー(Amazon商品紹介より)
 アメリカのコミック業界最大のイベント ”コミコン” に参加するため、イギリスからはるばるやって来た
  SFオタクの若者グレアムとクライヴ。
 そんな彼らのもう一つの目的は、アメリカ西部に点在する有名なUFO関連の名所を巡ること。
 さっそくキャンピングカーでドライブに繰り出すが、いきなり車の事故現場に遭遇、様子を見に近づいた
  2人の前には、なんと本物の宇宙人が姿を現わしたのだった。
 ”ポール”と名乗った宇宙人は、60年前に不時着して以来、政府機関に囚われの身となっていた
  のだった。
 グレアムとクライヴは、アメリカ文化に染まりきったポールの言動に戸惑いつつも、彼を故郷の星に
  帰してあげようと一肌脱ぐことにするのだが…。
   宇宙人ポール@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






   面白かったです!!  予想外です。。 ( ̄w ̄)ぷ


   主演二人の風貌が、、あまりに冴えないので (^^;)  ちょっと不安でした、、
   あぁ、もう一人の主演、、
    宇宙人ポールの風貌も、、、もー 慣れ親しんだ(?) あの宇宙人ですしね。。
   バリバリB級の、笑えないアメリカンギャグ満載の、、だれにも感情移入出来ない、、
   途中爆睡しちゃう系、、の、、映画だと思ってたんですけど、、

    とんでもない! とんでもない!!

   ”あの” 風貌のオタク二人組が、どんどん愛らしく見えてくるから、、ホント、不思議です。
   ”あの” 風貌で、下品な言葉に、下品な行動(パンツ脱いでお尻フリフリとか、、)を連発する
     宇宙人が優しいナイス・ガイに見えてくるから、、ホント、ホント、不思議です。。

   それに、、ただ、、面白いだけの映画じゃないんですよね。。

   ジーンとする場面もいっぱいあって、、、
   昔からのSF映画・ドラマフアンには、、
    このシーンは、、あの…  (。-∀-)ニヒッ  って、なんか嬉しかったりもして。。。

   ”途中爆睡しちゃう系” なんて、とんでもないです。。
   昨日、2時間ぐらいしか寝てないけど、、、
   今日は、朝イチから昼過ぎまで、、立ち上がれないぐらい運動したけど、、、
   その後の鑑賞でしたけど、、、
   眠気なんて全く起きませんでしたわ~

   私的には、、 完全に テッド/Ted 以上の作品ですね。。
   本当に予想外!!











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-04-02 22:19 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31