人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ガリバー旅行記 ☆☆☆★

ガリバー旅行記 ☆☆☆★_b0018641_1223322.jpg
Gulliver’s Travels

20010/米
 監督:ロブ・レターマン
 出演:ジャック・ブラック、ジェイソン・シーゲル、エミリー・ブラント、アマンダ・ピート、ビリー・コノリー

ストーリー(映画.comより
 ニューヨークの新聞に寄稿する旅行ライターのレミュエル・ガリバー(ブラック)は取材でカリブ海の
  バミューダ諸島に行くことに。
 だが、その途上で巨大な竜巻に巻き込まれてしまう。
 気がつくとガリバーは浜辺に打ち上げられ、体長15cmほどの人間たちに縛り上げられていた。
   ガリバー旅行記@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






   ファミリー向けのドタバタコメディー、、、
    ですからね、ストーリーだとかにイチイチ文句つけるつもりは無いんです、、、
   ただ、気楽に観れて、時々、クスッと笑えて、ノホホンとした気持ちにさせてくれたら、、
   それで十分、、なんですけどね。。

   私、、この、主人公が、、どーも好きになれなくて、、、
   ってゆーか、、、
   ちょっとサブイボ出るくらいキライで、、、始終イライラして、、”ノホホン” どころじゃなかったです。。

   根性無くて、真面目さも無くて、賢さも無くて、、
    そういうトコを ”ビックマウス” やチャラける事で誤魔化そうとしてるような、、、、
   そんな男は、、、サブイボ出るくらいキライなので、、

   まず、ダーシーが、彼のことを気に入ってそうな感じに、、、違和感ですわ。。

   小人の国に着いてからも、、、
    自分サイズの豪華な家を作らせたり、朝のコーヒーを何人も使って作らせたり、、

    お前! 何様やねん! (━━┳━━゛_゛━━┳━━)

   的なねー。。

   主人公の人間性にイライラしてたら、、コメディーなんか楽しめないですよね。 ( ̄_ ̄;)










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-04-12 12:26 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31